2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
フタ★ナリ
みなさんこんばんは。

いきなり私事ですが…。
昨日は男性側からすると、チョコを貰える日のようようですね。
まぁ、もちろん結果はお察しなのですが。
しかし、当日受け取れたチョコはゼロってどういうことですかねぇ…。

そんな今回は、ホワイトデーのお返しにも、
今晩のおかずにも使えそうな、そして何よりフタナリ好きな方には持って来いの一冊
現在大好評発売中ですので、ご紹介したいと思います!

『フタ魔女Ecstasy』
2016021500.jpg

ぼんなり先生が、サークル名「アクメナリ!」
活動されて手がけてきた、渾身の作品を一まとめに!

なんと、掲載作品だけでも160ページ以上
オールフルカラーコミックスになっております!

カバーの下には原作を再構成した、
ここでしか読めない即堕ち2コマ漫画も掲載されてますよ!

本単行本のタイトルにもなっております、「フタ魔女」シリーズからは、

2016021502.jpg2016021501.jpg
触手に絡まれ大量射精しちゃう魔女・サビナに、
全身媚薬のスライム娘に絡まれる魔女・アクーラ。

2016021504.jpg2016021503.jpg
金髪美麗の村娘は発情してしまう病気、「淫睾病」にかかってしまい、
サビナの射精治療を受けることに。

2016021506.jpg2016021505.jpg
同じく淫睾病にかかってしまったチャイナ服姿の女戦士ヤンは、
どんなに射精してもなかなか治らず、フタナリSEXで大量射精!

また、もう一つの「くりなり女子校生」シリーズからは、
2016021508.jpg2016021507.jpg
2016021510.jpg2016021509.jpg
クリトリスを弄るのが大好き女子高生二人組が、
クリ専用バイブ媚薬を使って二人ともクリナリ化!
(クリナリ=クリトリスがフタナリ化すること)

…と、作中ほぼエロシーンでお届けする、
超美麗&濃厚ふたなりエロスが詰まった一冊です!

現在、大好評発売中ですので、
フタナリ好きの方はお見逃しのないように、
お願い致します~!

また、電子書籍版好評配信開始しておりますので、
電子書籍派の方も是非チェックを~!

by.SK
関連記事
【2016/02/15 20:00】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析