2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
ニューウェーブがやってくる!
今年最初のニジマガ!
二次元ドリームマガジン87号
本日、2/17(水)発売となりました!
テーマはギロチン拘束!

20160218_01.jpg

おどろおどろしい感じですが、大丈夫、首ちょんぱな展開はありませんよ!
あくまでエロ器具として用います

そして、今回は初顔見せの先生方がたくさんで楽しみ!
ニジマガ処女作をぜひぶち破ってご覧ください!

●まずは、今回のテーマに合わせて
ゲーム世界から召喚した戦乙女姉妹を
ギロチン拘束体勢でしっかり辱める!

20160218_02.jpg
ヒロイン強制召喚 戦女神姉妹 陵辱ダブルギロチン刑
小説は 滝野鏡一先生
挿絵 sasana先生 のコンビです。


●続きましてもテーマ合わせ!
ギロチン体勢でも女として開花する…

20160218_03.jpg
罪と罰のソライユ
~女処刑執行官 恥辱の逆処刑~

小説は kurona先生
挿絵 あまさひかえ先生 が描かれます。


●そしてもう1本、こちらは捜査官もの!
劣情を抱く男の掌の上で可愛がられる捜査官は
なんともエロいものです。

20160218_04.jpg
サイバー捜査官リサ
淫獄の仮想領域

小説は 島津六先生
挿絵 ubanis先生 でお届けです。


●漫画の方もギロチン拘束で初登場!
精霊までギロチン拘束、でも強気な表情だから似合いそうですね!

20160218_05.jpg
穢された森
かみ田先生 が描かれます!

もちろんレギュラー作家陣も熱いですし
連載小説『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』
高岡智空先生&草上明先生 の強力コンビ)もラスト!

今回もたつぷり楽しめます!
『二次元ドリームマガジン87』
特集ギロチン拘束

ご一読よろしくお願いします!
近くに書店ない方、実物は持ちにくい方は
電子書籍も今週~来週予定ですのでそちらでぜひどうぞ!
関連記事
【2016/02/17 22:50】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析