2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
見て見て! おっぱい!―> (.Y.)
皆様、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
今日は雑誌コミックアンリアルの入稿日らしく、
向こうの編集部の人たちは一日中慌しく動いています。
いえーい、アンリアル編集部のみんな、見てるー?
見て見て! おっぱい!―> (.Y.)

忙しい人を横目にコーヒーをすするってのは気分がいいですが、
実は私もそんな暇じゃあないんです。
今日は水曜日、無彩限のファントムワールドの放送日ですからね。
日付が変わる前に帰らないといけません。
あ、関東以外は別の日なんでしたっけ?

こうやって取り留めのないことを書くのも面白いですが、
ささっと今週末に配信予定の電子限定コミックを紹介しちゃいましょう。
ファントムワールドが始まる前に炊飯器のスイッチは入れたいものでね。

全国の超乳好きの皆さん、お待たせいたしました!
KTCに突如現れた超乳のハレー彗星こと、
ぺどっち先生『乳牛少女かおり』第2話が今週末に配信です!
kaori160224.jpg

第1話の時点ですでに大きかったおっぱいも、
第2話の表紙でさらに大きくなっております。
cover.jpg
※ちなみに第1話の表紙やでー。画像クリックすると紹介ページに飛べるやでー。

第1話のラストでは、女の子のおっぱいを大きくさせられ、
乳牛にされてしまう
という衝撃の真実が明かされました。
第2話ではどのようなエッチな展開がかおりを待っているのか、
もうしばらくだけ、首とオナ禁期間を長くしてお待ちください!

もうちょっと仕事が残ってるSHがお送りしました。
関連記事
【2016/02/24 21:35】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析