2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
大きさじゃない、中身が大事なんだ
皆さまこんにちは。

今月も新しいぷち文庫作品が配信開始となっております!

今回もまた、より取り見どりな作品だらけ!
これは見逃せませんね!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『HENTAI魔法少女サイレントメロディー 千年殺し篇』
小説:上田ながの 表紙:鈴音れな


20160225_02


魔法少女に変身する、
見た目はお嬢様・中身は外道の鳳仙院静音。
人類滅亡を企む新たなる魔法少女を前に、
変態的な願いを叶えるため、可憐な唇から変身呪文を紡ぐ!

こちらは昨年12月より好評配信中の
『HENTAI魔法少女サイレントメロディー』シリーズの
三作目となっております。
前二作を未読の方も、この機会にまとめ読み!


『淫撮アイドル 辱獄の集い』
小説:夜士郎 表紙:成沢空

20160225_03

アイドルユニット「メリッサ」の二人は人気が高く、
今日もコンサートは超満員。
しかし、歌い疲れた二人を待ち受けていたのは淫欲を迸らせたファンたちであった……。


『気になるあの娘は魔法少女』
小説:伊吹泰郎 表紙:明地雫


20160225_04

憧れのクラスメイト・椎名葵と一緒に下校することになり、興奮する柴田流。
しかし二人の前に突然魔法少女を自称する謎の少女が現れ――。


『黒牢姫Ⅱ』
小説:倉田シンジ 表紙:あかめ


20160225_05

アメリア枢機卿は、
憧れのジゼル王女が男たちに調教されていた事実を知りショックを受けるが、
その陵辱の手は彼女自身にも降りかかるのだった……。

こちらは先月より配信開始となりました
『黒牢姫』の続編となっております。
新しいヒロインに加えて、前作のヒロインだったジゼル王女も登場しますよ!


『生徒会長 浅羽静香の想い人』
小説:狩野景 表紙:しろすず


20160225_01

女の子への苦手意識を克服するため、
屋上でエッチなグラビア雑誌を読んでいた辻先周の前に、女生徒会長が現れる。


『蒼甲戦士マリンハート』
小説:火村龍 表紙:ひなくま


20160225_06

父の遺したブレスレットで変身し、
マリンハートとして悪の組織ゼルガと戦うサヤ。
健闘むなしくも敗れ去った彼女は、友人たちの前で陵辱を受けるのだった。


『退魔師な幼馴染がエロすぎる』
小説:新居佑 表紙:舞猫ルル


20160225_07

高飛車な幼馴染のお嬢様が実は退魔師だった!?
妖魔から催淫攻撃を受けてエロピンチな幼馴染・さやかの性欲を解消すべく、
浩也は強引に性奴隷にさせられて――。


魔法少女捕らわれのお姫様
変身ヒロインから女退魔師などなど

今回も様々な属性を取り揃えたラインナップとなっております!


各作品は
【PDF版】
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始(一部配信中)となっております。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
関連記事
【2016/02/25 12:00】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析