2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
リアルドリーム文庫158弾情報!
最近、NHKの連続テレビ小説を見るために以前よりも早起きをしてるのですが
元々朝に弱い自分でも習慣になると結構起きられるものなんだなと驚いていたりします。
目覚ましもかけていないのに8時近くになると
あさが来た、とぱっちり目が覚めるわけですから。
苦手意識を持っていたことでも、気の持ちようでよくなることは
いくらでもあるのかもしれませんね。

さて、そんな話とは全く関係ないのですが
本日はリアルドリーム文庫の新作をご紹介!

最近徐々に暖かくなってきて春の息吹を感じますが
そんな爽やかさを体感できる小説が発売されます!
その名も――

リアルドリーム文庫158
『離島の美少女たち つやめく魅惑の放課後』
160229RD158hyousi.jpg

**********************************
「誰のキスの味だったのかしらね、ふふふ」
愛くるしい純朴少女、豊満ボディのクールな少女、
程よく引き締まった純情スポーツ少女。
かつて島の分校で共に育った幼馴染みたちが
目標に向けて頑張る姿に感化された高校生・竜平は、
小学生以来のお泊り会を企画するのだが――。
**********************************


あらすじを読んで著者を推測できた方は立派なRD文庫フリーク。
執筆するのはRD文庫における青春小説の第一人者・早瀬真人先生!
イラストは『桃色ハーレム合宿』でもコンビを組んだロッコ先生!

読後の清涼感満載な本作は3/2発売
アマゾンでも好評予約受付中ですので
気になる方はぜひぽちっとしていただければ!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/02/29 23:08】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析