2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
大人気アンソロジーシリーズ最新刊!
皆様こんにちは。

ずらりと並んだ美少女を一斉に犯し、そして孕ませる
衝撃的なシチュエーションで話題と反響を集めた
別冊コミックアンリアルの大人気シリーズ『人間牧場編』
その続編となるデジタル版Vol.5が近日配信開始となります!
NGBvol5_cover
表紙を飾るのは新堂エル先生
バーコードやタグ付けで管理されている雌豚ちゃんたちの
光の薄れた瞳、膨らんだ孕み腹、母乳を垂れ流す乳房、そしてそこにしゃぶりつく…
雌豚ちゃんたちの日常を想像してしまうイラストとなっています!

収録作品はこちら。
オークが大規模な繁殖舎にエルフを詰め込み、
繁殖に適した肉体改造を施して生産繁殖を繰り返す
『第三エルフ牧場』(あまぎみちひと先生)
NGBvol5_sample1


魔女の工房には大量の女性たちが!?
薬の材料となる女性の体液や体毛などを採取しながらHする
『魔女の材料集め』(坂崎ふれでぃ先生)
NGBvol5_sample2


高慢な女魔王に手下のオークが反逆!
繁殖牧場でプライドを貶め、凶悪ペニスのミノタウロスと腹ボコ交尾!
『はらめる魔王さま!』(可哀想先生)
NGBvol5_sample3


お嬢様の新しい仕事は乳牛になること!?
母乳噴き出る淫猥な身体に改造させられザーメン大好きな家畜に堕ちる
『牧場の雌牛達』(あいかわモナコ先生)
NGBvol5_sample4

ド派手でドエロな牧場風景と孕ませHを収録した
『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.5』の配信は
今週末から来週以降からを予定しています。(販売サイト様ごとに配信開始日は異なります)
迫力あるエロスをお求めのかたはお楽しみに♪

by R.M
関連記事
【2016/03/04 19:40】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析