2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
フライング百合ゲット!
今年に入って一部の皆様はきっとヤキモキしているはずです(そう思いたい)。
『昨年までドリーム文庫で出ていた百合作品、今年は出るの?』と。
たしかに今年は1冊も出ておりません。
そろそろ…とお思いでしょう、そのとおりです!

20160309_01a.jpg

こちらを見ればお分かりになるでしょう! ちゃんと進んでいますよ。
5月の予定は、KTC百合小説の金字塔、あらおし悠先生
前作 『百合舞うオアシス』 と同じく、
はらいた先生とタッグを組みましての作品が進んでいます。
今回は現代舞台、そしてお得意のアイドルテーマです。
分裂!? 解散!? 陰謀!? などの難事件に立ち向かいます!(大げさ)

そしてもう1作もゆっくり動き出しています。
こちらもKTCのチームY(=百合)
上田ながの先生が登場いたしますよ! こちらはファンタジー舞台です。
夏予定です。


そしてこちらお願いします!
皆さんに好んでいただいている百合作品、
レビューしていただける方などもいらっしゃって
本当にありがたい限り
、なのですが……

数字的には正直言うとちょっと苦戦…な具合です(他の文庫と比べた場合)。
これまで色んなところで盛衰してきたこのジャンル、
声の大きな方がいらっしゃって、一見流行っているように見えますが
そこまで裾野が広がっているわけでもないことがわかってきております。

編集部も、先生方とともにいい百合作品
(=最低でも、最重要点は踏み外さない百合)を作ってまいりますので
ぜひにぜひに、ご近所の
「百合属性があるかも」という方に広げていただけましたら!

ここが足りない! などのご意見もぜひ 感想フォーム から
http://ktcom.jp/goiken
お送りください!

小説の他、百合関係の娘が○○しちゃう! 漫画も進んでいますので
(こちらは漫画の担当が頑張っています)
KTCは今年も百合にも力入れていきますよ!
引き続きよろしくお願いします!

by K2
関連記事
【2016/03/08 22:10】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析