2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
ホワイティな新刊紹介
本日はホワイトデーらしいですね。
なら、俺の白濁液で~
と、このネタTwitterで検索すると、
何百件とヒットしそうですので、
割愛してさっそく本題(新刊紹介)に。


まずは、3月24日発売
二次元ドリームノベルズを2作。

『ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン』
小説:木森山水道 イラスト:こうきくう
91eN0ACGVIL.jpg
〈あらすじ〉
正義の戦士ツイン・アルステラとして活躍する仲良し女子校生コンビの青空旭と星振美月。
だがある日、悪の組織ISDの猛攻に彼女らは敗北を喫し、美月が捕らわれてしまった。
残された旭は、正義のため、そして親友を助けるため、単独でISDに立ち向かう。
しかし、ISDのボスであるダーティーダークの快楽調教によって悪に染まりきり、
淫美なコスチュームに身を包んだ美月が彼女の前に立ちはだかるのだった……。



『姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待』
小説:新居佑 イラスト:コザ
91KW1YLNtLL.jpg
〈あらすじ〉
ニジマガでの好評連載を終えたNTRファンタジーが
描き下ろしイラストと後日談を加え単行本化!
修業に励む年下の彼氏に隠れ、
権力者の牝として日々悔し涙を流しながら開発される生徒会長──。
騎士としても、彼女としても穢されてしまったアイラは
汚辱に塗れた日常の中、激しく求めくる男達に
背徳感という快感を覚えさせられて……。




そして発売中
電子書籍限定の描き下ろし連載漫画
『発情と調教のあいだ 第1話』
漫画:ディビ

BJ076971_img_main.jpg
〈あらすじ〉
法薬学研修所で暮らす
所長のリン、部下のショウ、メイド長のコハル。
上司と部下の関係ながらリンはショウに対し、“めちゃくちゃにしてあげたい”という
秘めた欲情を募らせていた。そして、とあるきっかけでその欲情が爆発。
獣のようにショウに襲いかかったリンは、フェラや騎乗位で思う存分に性欲を解消する。
さらに、その様子を目撃したコハルが、翌日、自室にショウを呼び出すのであった。



こちらも発売中
ビギニングノベルズノベルズ
『ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです1』
小説:etose イラスト:りょう@涼

91GcTnb-YdL.jpg
〈あらすじ〉
いくどもコンティニューを繰り返し、とあるFPSゲームの最後のルートを開放した主人公は、
喜びすぎが原因でその直後に頭をぶつけて死んでしまう。
しかし、それを不憫に思った神様(ゲーム好き)により、
彼は少年・ウェイン(ただし前世の記憶はない模様)として
異世界で人生を続けることに……。
魔法や冒険が当たり前の世界での軍学校生活、そして自分を心から愛してくれるヒロインたちとの出会い。
ゲーマの二度目の人生はハーレムルート一直線!?


以上です。よろしくお願いします!






3倍返しとか言われたら、
ホワイティ(本名:田中実)でも
真っ赤になって怒るレベル。

text by N.I
関連記事
【2016/03/14 20:47】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析