2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
つまり寝取られは最高ですね?
『寝取られもので連載をしましょう!!』
と新居先生と初めて打ち合わせをしたのは
もう一年近く前なんですね。長かったような、短かったような。
そんな卒業シーズンぴったりの気分になっているのは
とうとうこの単行本が発売されるからなのです!


大切な彼氏がいるのに──、他の男とのセックスがやめられない。
『姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待』
91KW1YLNtLL.jpg
小説:新居佑  挿絵:コザ

ニジマガで大好評だったNTR学園騎士物語が
ついについに単行本化です!(大変お待たせしました…)

学園を、騎士道を、そして大切な巧を──
文字通り身体を使って守ってくれる戦う生徒会長の物語。

他人のチンポで絶頂する恋人の姿に大興奮です。

描き下ろしのカラーイラストのほか、
ニジマガに掲載された催眠状態のピンナップイラストも収録。
そして完全描き下ろしシーンがなんと3シーンも。
最終話から数カ月後の歪な入学式の様子と、さらにその後のお話まで!
後日談以外にも丸々一章分描き下ろしされた学園の調教シーンもあり
すべてに描き下ろしイラスト付きで超ボリューム!
aira-00.jpg
3月24日発売! 電子書籍も順次配信予定です。
寝取られ好きにはたまらない作品になっていますので
是非お楽しみください。

メロンブックス様でご購入の方に、数量限定で描き下ろしSSが読める
リーフレットを配布予定です。
こちらにはなんとアイラと同じS級騎士の新キャラが!! アイラファンは見逃せないですね!



同時発売のノベルズ
『ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン』もお見逃しなく!
91eN0ACGVIL.jpg
小説:木森山水道  挿絵:こうきくう
詳しくはこちら

そして今週はなんと三連休ですね。沢山の電子書籍が順次配信予定ですのでそちらもお見逃しなく!
二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.2
二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.2
戦乙女、快楽ニ呑マレイク 漫画:しーあーる
虫遊戯 第3話 漫画:千葉哲太郎
独り占めして姉妹たいっ!最終話 漫画:タケユウ

それではよい休日をー!
関連記事
【2016/03/18 20:49】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析