2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
究極の性器責め 

皆さまこんばんは。

突然ですが、相変わらず弊社のアンソロジーでは
「子宮姦」「性器拡張」「デカクリ」「子宮脱」…などなど、
様々な観点から女性器責めを行って参りました。

そこで今週末。
性器責めジャンルに新たな新提案を!
…といった意気込みで作りましたアンソロジーコミックス──

『二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.1』
2016032300.jpg

こちらが今週末より配信開始予定となりますので、ご紹介しちゃいます!
その名も通り、卵巣姦ですよっ! 卵巣姦っっ!(某二次元アイドル風に)

表紙は機械姦シリーズギロチン拘束アンソジーでもご執筆いただきました、
雛瀬あや先生にご執筆頂きました。

普通の漫画作品では味わえない、
卵巣を性器の様に犯されまくるヒロインを見て
今週末のおかずにぴったりなアンソロジーです。

気になる掲載作品もちょっぴりご紹介しますよっ。

【掲載作品】
2016032301.jpg
『その匣は開かれる日を待っている』雛瀬あや先生

本作表紙にも登場&機械姦シリーズVol.1、Vol.3でも登場しましたヒロイン、
ナミ・ヒラサカが、今作は卵巣を肥大化させられ、
恒久的な卵巣姦で悶える姿は必見です!

(もちろん、本作のみでも十分に楽しめますよ!)

2016032302.jpg
『魔族異常繁殖~狙われた戦乙女の卵巣~』李星先生

こちらは戦乙女に悪の遺伝子を卵巣に直接注入!
妊娠不可避な卵巣嬲りで、屈辱の大絶頂!

2016032303.jpg
右:『卵巣犯されヒロイン ジャスティスネイビー』sakusaku先生

お腹から浮き上がってくるほどに、大きくさせられた卵巣を、
丸呑みされてアヘ顔が止められない!

左:『コウノトリはどこから来る?』ジンナイ先生

人妻が不妊治療を受けにとある診療所へ訪れ、
妊娠できるようにと卵巣をマッサージ&針治療されてイってしまう!

…と、性器として認識しるはずない卵巣で、
感じまくってしまうヒロインが盛りだくさん!

そんな、
『二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.1』は、
今週末(3月26日土曜日)より、
下記主要サイトにて配信開始予定になります!

DLsite
DMM
デジケット
ギュッと!

5月上旬には電子書籍第2弾が、6月には紙の書籍版が発売予定です。
お見逃しのないよう、よろしくなのですよ~!

by SK
関連記事
【2016/03/23 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析