2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
リアルドリーム文庫159弾情報!
3月も終わりになるとぽかぽか陽気で気分がいいですね。
学生だと春休みもありますし、どこか遠くへ足を延ばしたくなりそうです。
一人旅とか同性の友達との旅も楽しいものですが
どうせなら恋人や気になる異性と行きたいものじゃありませんか?
そんな気分を味わえる小説を、本日はご紹介しちゃいます。

タイトルは
リアルドリーム文庫159
『とろ蜜美女めぐりの桃色バスツアー』
160328rd159hyousi.jpg
なんとも甘美な響きですね。

タイトルを見て著者にピンと来たら
あなたはもう立派なリアルドリーム文庫フリーク!
「とろ蜜」シリーズ3作目にあたる本作を執筆するのは庵乃音人先生!
イラストを執筆するのはなめらかで繊細な線が魅力的な先生!

気になる内容はと言いますと
**********************************
女子大生、バスガイド、若妻、OL、未亡人に囲まれて!
憧れの先輩・真帆とバスツアーに参加した啓太は、
旅先で艶やかな美女たちと肌を交わすことに。
「こんなに硬くして。天国に連れていってあげるわね」
肉茎を柔指でしごかれ、ヌメ光る舌に巻きつかれ――。
清楚可憐な先輩にも思いの丈と肉欲をぶつけていく!
**********************************


楽しくも初々しい旅行気分を味わえる本作は
3月24日からすでに発売中!
気になる方は今すぐにでもぽちっとしちゃってください!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/03/28 19:57】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析