2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
オークと女騎士といえばこれっしょ!
最近、姫騎士とかオークとかを題材にした作品が
やたら巷にあふれているように思います。
あんなのとか、こんなのとか、
他社さんで言うと、こういうのとか、そういうのとか、
はてはこんなものまであるんですから、
根っからのオークファンのわたくしとしては嬉しい限りではあるのですが
密かに身内で楽しんでいたものが一気に市民権を得てメジャーデビューしてしまったみたいで
少しさみしい気持ちもあったりなかったり。

そんなわたくしと同じオークフリークにお送りしたいマンガを、本日ご紹介。
『ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第三話』
160329yamaneko3hyousi.jpg

『穢れた精子で子宮がパンパン!』でおなじみあらくれ先生による
電子限定連載第3話になります!

過去2話は街娘イリナ、シスターマリアンネがメインヒロインでしたが
第3話はついにヤマネコ騎士団の女騎士ルーシアがオークの餌食に遭っちゃいます!
**********************************
第3話「戦火の城塞都市」

教会を急襲してきたオークに陵辱されそうになる少女イリナ。
彼女を救ったのはヤマネコ騎士団の女騎士、疾風のルーシアだった。

鮮やかな剣技でおぞましい怪物を斬り伏せる女騎士だったが、
不意に何者かに背後から抱き着かれ、身動きを取れなくなって敗れてしまう。

日々の鍛練で心身を鍛えあげていた気丈なルーシアであっても
姉と慕うシスターマリアンネに導かれるまま
子宮の奥から湧き出る肉悦に抗えなくなってゆく!
**********************************






凛々しき女騎士が堕ちてゆく様を堪能できる本作は
各電子書籍サイトで順次販売開始しておりますので
気になる方は気軽にクリックしていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/03/29 18:07】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析