2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
大人の英単語「TS」からの性転換して孕まされてボテ腹エンド!
世間は大人向けの英語の教科書の話題で盛り上がっているようなので、
これだけは押さえておきたい英単語を一つ上げたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「TS」 - Transsexual / 性転換の の意

「Transsexualの学習レベルはレベル15」

Weblioより
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご存知だった皆さまはレベル15以上ということです。
ご存じなかった方はこれでレベルアップ!
そんなレベル15以上な皆さまに朗報です。


2014年の刊行当初、
「美味しいところと美味しいところを合体させて直球でブチ込んできた」
とご好評いただきましたタイトルが帰って参りました!
その名も

『性転換して孕まされてボテ腹エンド!』

タイトルが全てを語り尽くしているこちら。
待望の第3巻が今週末発売予定となりました!

性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol3表紙
表紙は木ノ崎由紀先生!
ボテっと膨らんだお腹とメス顔のエロ少女が目印です。

収録作品は……

漫画では初登場!
山田ゴゴゴ先生による
『TS手術 牝肉移植記録』
サンプル1 TS手術 牝肉移植記録

サンプル2 TS手術 牝肉移植記録
JKボディへと姿を変えられた主人公が
雌イキにはまり堕ちるまで中出しされ続ける…!


零覇先生の
『神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ』
サンプル1 神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ

サンプル2 神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ
女性への中出しレイプを繰り返すレイパーに下された神罰――
それは、己が身を以てその行為を思い知らされるというものだった!

菅野タカシ先生の
『呪胎~俺の心も女にされた日~』
サンプル1 呪胎~俺の心も女にされた日~

サンプル2 呪胎~俺の心も女にされた日~
代々『御神』を祀る一族の当代神主が
巫女にされて触手の玩具にされていく!


現代ものから触手姦ものまで、
女の身体にされて、孕まされて、
後戻りできない絶望と女体快楽に堕ちていく
作品ばかりを収録した
『性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol.3』
今週金曜日(4月8日)から各ダウンロードサイトで配信開始予定です!

Please expect it!


性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol1cover
vol.1
表紙:雛瀬あや先生
漫画:雛瀬あや先生/白家ミカ先生/runa先生

性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol2cover
vol.2
表紙::一夢先生
漫画:一夢先生/タケユウ先生/なちすけ先生/144先生

も大好評発売中です!


by t.h

関連記事
【2016/04/06 21:58】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析