2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
【速報】今週末配信予定のアンソロジーを紹介!

みなさまこんばんは。

非常食のミルクスティックを食べながら
今日もお仕事に勤しむSKです。
(期限切れのをいただいて食べているなんて…ゴホンゴホン)

さてさて、第1弾からだいぶお待たせする形となりましたが…。
大好評の「デカクリ」をテーマにしました
アンソロジーコミックスの第2弾が、

『二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2』
表紙:じゃがうさ先生
2016040200.jpg
※表紙は仮のものです。

今週末より配信開始予定になりますので、
さっそくご紹介したいと思います!

【収録作品紹介】
201604120002.jpg201604120001.jpg
『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』
by じゃがうさ先生

表紙にも登場しましたお嬢様騎士が、
ちっこいクリを肥大化させられてイキまくり!
製品版の中には表紙の差分イラストも収録されておりまして、
あられもないクリアクメ姿が見れますよ!

201604120004.jpg201604120003.jpg
右:『天狗祭 陰核の儀』
by 夜与先生

最後まで非挿入エッチシーン丸々クリ責めオンリー作品です!
筆責め機械責めとメニアックなシチュエーションが盛りだくさん!

左:『キューティパンジー 衆人環視デカクリアクメ』
by アクオチスキー先生

本アンソロジー収録作品の中で(クリが)一番の太さを誇るかも!?
変身ヒロインがクリ快楽に悶える姿は必見です!

201604120006.jpg201604120005.jpg
右:『大きくなりたいのはそこじゃない!!』
by しろくま先生

おっぱいを大きくしようとしたら、
クリトリスが大きくなっちゃって…その後はお決まりだよね!←何が

左:『TS戦士ペニトリス』
by 泡盛一太朗先生

戦うTS戦士が、ペニスの様に大きいクリを責められて、
初めての敗北アクメを味わいまくる!

…と、各所で話題(?)のデカクリアンソロジーの続編も
超濃厚かつボリューミーな一冊ですよ!

そんな電子アンソロジー
『二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2』は、
今週末より各電子書籍サイトにて配信開始予定です!


書籍版も4月28日(木)発売予定で、
アマゾンでは予約も始まっておりますので、
紙派の方もよろしくなのです~!
20160412008.jpg20160412007.jpg

ではでは~、(まだ火曜日ですが)今週末も、
よいシコリティライフをお過ごしください~。
関連記事
【2016/04/12 19:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析