2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
やっぱり戦うヒロインにはこうしたい!
4月になりまして桜も散りまして。
4月になると、やはり初心を思い出しますよね。
あんなことしたいこんなことしようと胸を高鳴らせていたあの頃……
今や胸が高鳴るのは、地下鉄の駅の階段を登り切った時ぐらいです(動悸)。

そんな初心、KTCの場合はもちろん
ヒロイン陵辱 なわけであります。
ということで、4月頭に発売されました
キルタイムの伝統芸能である戦うヒロイン陵辱!の電子書籍
『正義のヒロイン姦獄ファイル』 のご紹介です。
今回はVol.4 になります。

20160413_00.jpg

表紙はVol.2に続きましてジェニガタ先生
肉厚むっちむちの抱き心地良さそうなバディが最高です。

そんなバディでお迎えするのが漫画本編冒頭の
霧生実奈先生
『エルフ姉妹再会調教 ふたなり姉に犯される日』
生き別れた姉と再会! 嬉しいはずなのに
そんな姉の股間には見慣れないキノコ(凶暴)が……
20160413_01a.jpg 20160413_01b.jpg

さらにこっちにも股間に見慣れないものが!
Vol.2掲載の前回と合わせて読むともっと楽しい
印度カリー先生
『絶体絶命!? ピュアショコラ~堕ちゆく2人~』
バニラとショコラ、2人の変身ヒロイン
堕ちたバニラを助けに来たショコラ、なのにバニラ自身に辱められ
股間のクリがビョンっと!
20160413_02a.jpg 20160413_02b.jpg

ma-yu先生 の作品
『女主将放課後の陵辱指導』
女子が強い空手部。いっつも馬鹿にされるので
一矢報いようと卑怯な手を使ってしまいます。
20160413_03a.jpg 20160413_03b.jpg

R言先生 の作品は
『乳辱お菊 下の巻』
こちらも、Vol.2の続きとなります。
凛々しいのにおっぱいが弱点で骨抜きにされてしまったお菊。
今回はそのまま犯されてしまう展開です。
20160413_04a.jpg

助三郎先生作品
『マジカルシスター★アリカ
 禁断の敗北破瓜!?「兄様やめて!妊娠しちゃう!!」』

実の兄に犯されることになってしまった魔法少女のアリカ。
兄は操られてるだけ! そう思っていたのに……
20160413_05a.jpg 20160413_05b.jpg
そしてこちらは初登場!
佐藤黒音先生
『ジュスティーツィア アン』
魔王と手を組むバイオに、正義のジュスティーツィアの一員アンが
NTRされてしまうというワクワクが止まらない作品です。
20160413_06a.jpg 20160413_06b.jpg

と、戦う凛々しい&可愛いヒロインが
今回も性的にけっちょんけっちょんにされてしまいます。
でも快楽堕ち多めなので悲壮感はそんなに……なので
暗いお話苦手な方も大丈夫かと思いますよ!


キルタイムの初心ここにあり!
戦うヒロイン陵辱でおまかせの
『正義のヒロイン姦獄ファイル』Vol.4
DLsite.com 様をはじめ、各電子書店で発売中です。
ぜひ立ち読みだけでもご覧くださいねー。
関連記事
【2016/04/13 23:25】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析