2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
タケユウ先生の初単行本が登場!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
今日は健康診断がありました!
その待ち時間中に後輩くんたちと、健康診断前の4時間は飲食ダメなのに、
うっかりコーヒーを飲んでしまった、という話をしたんですよ。

土曜日にね、スターバックスで『ヤンデレ妹2』の原稿チェックしたんですが、
そのまま筆箱を忘れてきてしまったかなー、と思って、
今朝になって「届いてませんか?」って聞きに行ったんです。
昨日は昨日で吐くくらいの体調不良で一日寝込んでいましたからね。
まぁ結局は届いてなかったんですけど、その際に、
「お待ちの間にどうぞ」ってドリップコーヒーくれたんですよ。

……くいっとね。
飲んじゃいましたよね。

後輩くんの「だめじゃないっすかw」というツッコミとともに、
軽快なトークをしていましたら、いざ私の番が来るわけですよ。
で、先生が「えーっと、飲食は……あ、コーヒー飲んだんだっけ」って!
聞いてたのかよ!!!!!!!!!!!!!
ウケる!!!!!!!!!!!!!!!!!


というような爆笑エピソードがありました。
皆さん、健康診断の際にはスタバの美人のお姉さんの
「これどうぞ」には負けずに、
「今日は健康診断なんで」とノーセンキューを貫きましょう。
っつか私の筆箱マジでどこ行ったんだ。

さてさて、苦いブラックコーヒーの話題から一転、
KTCらしからぬスイートな漫画単行本の紹介しましょう。

2年ほど前から何度となく活躍されているタケユウ先生の、
初単行本 『独り占めして姉妹たいっ!』 です!
DC448_独り占めして姉妹たいっ!
ぶっちゃけあれね、5月3日って祝日だからね、
たぶんもっと早く書店に並んじゃうかも?
アキバだと28日くらいじゃないかな!(フラゲ容認派)

さてね、この単行本の内容ですけどね、すごいよ、これ。
タケユウ先生のオリジナル姉妹ハーレム漫画である表題作の
『独り占めして姉妹たいっ!』全4話を筆頭に、
巨乳っ娘犬耳っ娘とか、可愛い女の子とのエッチが描かれてます!
WOW!WONDERFULL!

さらには巻末に描き下ろし漫画も6ページ収録し、
カバーを外した表紙と裏表紙にも描き下ろし漫画が掲載!
サービス満点の1冊になってますぜ!

しかも、とらのあな様メロンブックス様でお買い上げいただくと、
先着で描き下ろしカラーイラストカードがもらえちゃう!
これはイラストカードのラフだ。ありがたくご覧あそばせ♪
160418_とら
160418_めろん
上がとらで、下がメロンです。
どちらで買っていただくかはお任せします。
どちらも買っていただいたら嬉しいです。

初々しさNo.1のタケユウ先生の初単行本
『独り占めして姉妹たいっ!』
何卒よろしくお願いします!

マジで筆箱どこ行ったのかわからないSHがお送りしました。
関連記事
【2016/04/18 18:40】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析