2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
人間牧場物語

みなさまこんにちは。

さっそくですが、この季節がやって参りました。
今月は二次元ドリームマガジンの発売日ですよっ!


今号は『人間牧場』特集!
特濃人間牧場作品が満載ですので、
今回は特集テーマ作品を中心にチェック!
(以下、敬称略)

【読み切りテーマ小説】
『神聖牧場』
小説:羽沢向一 挿絵:阿呆宮

こちらは女騎士巫女姫が異種姦を受け…。
最後はド派手な産卵シーンにご注目。

『ヴァーミリオン・カイト 早漏ヒーローの種馬敗北』
小説:高岡智空 挿絵:はらいた

今号でも特に異彩を放っておりますこちらの作品。
なんと「男受け」人間牧場モノです。M男の方推奨でありますっ。

『魔法少女増産計画』
小説:水雲風騎 挿絵:あかつき

こちらは魔法少女が主人公の作品です。
グロテスクな触手で華奢な魔法少女が味わう孕ませ地獄に、興奮間違いなし!?

【読み切りテーマ漫画】
『ケヴィンさんのミルク牧場』
漫画:とけーうさぎ

本作ではなんと人間牧場の経営術を勉強できちゃう!?
エロくてためになる一石二鳥なエッチ漫画であります。

『魔王の宴~闇に飼われし乙女たち~』
漫画:ぱふぇ

増量キャンペーン中といわんばかりにたくさん女の子出てきます。
特にド派手なフィニッシュシーンはオススメですよ!

『精液牧場』
漫画:ユズリハ

女冒険者が罠に嵌った先にはなんと、人間牧場が広がっていた!
オークの容赦ない責めに家畜としての快楽を教え込まれちゃいます!

…などなど、ここでは紹介しきれておりませんが、
カラー小説なども含め、発売したての新鮮な人間牧場作品
盛りだくさんです!
※もちろん、いつもの連載作品にコラム等も見逃せないぞっ!

今回ご紹介しました
『二次元ドリームマガジンVol.89』は、現在好評発売中!
また、電子書籍版好評配信中
ですので、電子派の方もお見逃しなく~!

ではでは~。

by SK
関連記事
【2016/04/25 15:00】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析