2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
飛び石がなんぼのもんじゃい!
いよいよ週末からゴールデンウィーク!
今年は飛び石なもので、カレンダー通りですと
なかなか集中して休み、という具合でない方も多いかもしれませんね。
安近短でお楽しみという方も、
家にこもってゴロゴロしてよっかなという方も、
お任せください、KTCは
このGWも電子書籍半額セール、ご用意しています!



ということでラインナップも上記クリックで出ますよ!
コミック、小説などなど、昨年春~夏刊行のもの
値引きで初登場です!

20160427_01.jpg

お気に入りにして頂ける作品がきっとあるはず!
ぜひ探してみてくださいねー。
関連記事
【2016/04/27 22:35】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析