2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
異色の異世界ファンタジー冒険活劇!
連休の合間に出勤する一日っていうのは
「楽だなぁ」「面倒くさいなぁ」という相反する思いが交錯するカオスな日ですね。

前回のブログでは乙女系小説レーベル・ショコラシュクレノベルズ創刊の情報を載せましたが
本日は早くもその第2弾の情報を公開しちゃいます!
第1弾は一から書き下ろしのオリジナル作品でしたが、
第2弾は大人気Web小説からの書籍化になります!

タイトルはと言いますと
『純情騎士と、異世界からの強制送還に失敗された不憫で不幸な私の話』
160506csn02hyousi.jpg

……長いですねぇ。そしてインパクトがありますねぇ。

ビギニングノベルズは「小説家になろう」の姉妹サイト「ノクターンノベルズ」から
書籍化しておりますが、
本作は同じく「なろう」系の乙女向けサイト「ムーンライトノベルズ」からの書籍化になります!

内容はと言いますと
-----------------------------------------------
お前は元の国で幸せになるんだ――
そう言って彼は私を現代に強制送還した。
って、まだバリバリ異世界のままですけど!?

着の身着のまま、一人の護衛もなく、
魔物がうろつく国境付近まで吹き飛ばされた少女・夏樹は、
人の話も聞かずに強制的に自分を現代日本に送還しようとし、
あろうことか失敗した聖騎士・グレイに一発拳をぶち込むべく、単身王都を目指すことに!
堅物生真面目気質な苦労人騎士様(27)×トラブルメーカー聖女様(19)による、
すれ違い純愛残念ラブエロコメディ!
エロ忍耐の限界に血反吐を吐く騎士様に幸あれ。
-----------------------------------------------


執筆するのは本作が書籍化デビュー黒ごま先生!
イラストはショコラシュクレコミックスでもおなじみ七里慧先生!

発売日は5月31日なのでまだもうしばらく先ですが、
アマゾンでは予約受付中ですので
気になる方はポチっていただければ!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/05/06 22:52】 | ショコラシュクレ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析