2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
『独り占めして姉妹たいっ!』好評発売中!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
『重版出来』というテレビドラマをご覧になっているでしょうか?
漫画編集者が主人公のドラマなんですが、
なかなか面白く、火曜日22時に家にいたら見ています。
(残念ながらそんな早い時間に帰れることは稀)

久しぶりに見れた昨日は漫画家さんの初単行本の話だったんですが、
漫画家さんが編集に連れられて、単行本が書店に並んでいるのを見て、
「この光景を一生忘れません」と言っていました。感動的な光景です。

こういったことは実際にもけっこうあるものでして、
実は私も先日、タケユウ先生と秋葉原を回って、
単行本『独り占めして姉妹たいっ!』が書店に並んでいるのを、
一緒に見てきたり、その後にご飯を食べに行ったり、
艦これアーケードの行列を見たりしてきました。

そんなタケユウ先生のフレッシュな初単行本
『独り占めして姉妹たいっ!』 が好評発売中です!
cover.jpg
AmazonやDLSiteでの高評価レビュー、ありがとうございます!

以前にも単行本について、軽く紹介いたしましたが、
本日は一作品ずつ紹介させていただきましょう。

まず表題作の『独り占めして姉妹たいっ!』です。
cover.jpg
cover.jpg
こちらは、ナイスバティな紅葉とちっぱいな朱莉、
幼馴染み姉妹との三角関係で二人から誘惑されるというお話です。
姉妹丼が好きな方にオススメ。全4話+後日談とかあります。

次の『のどか日和』は巨乳な女の子のお話。
cover.jpg
大きなおっぱいの魅力を自覚していない女の子が、
彼氏にマゾプレイ的なものを強要されます。
おっぱいが好きな方にオススメ。

『モウ戻レナイ』はちょっと凌辱的なお話。
cover.jpg
女体化しちゃった主人公が、友人たちに犯されて、
子供を妊娠しちゃいます。
TS好きな方は要チェックです。

『わんさいど』は突如犬耳が生えた女の子と、
その先輩がラブラブでハードなエッチをします。
cover.jpg
犬耳っ娘が好きな方は必見ですね。

最後の『満ちたりて』はおもらししながらエッチの話。
cover.jpg
宅飲みをしている友達以上恋人未満の二人が、
良い雰囲気になるんだけど、ヒロインがおもらししちゃって、
それに興奮した男の子が暴走してエッチしちゃいます。

可愛い絵柄のキュートなキャラクターたちの
エッチでハードなプレイが盛りだくさん!
二次元ドリームコミックスには珍しく、
異種姦とか触手とかまっっっっっっっっっったくありませんが、
めっちゃいいので是非とも買ってくださいね!

ところで『重版出来』のドラマですが、昨日は断裁の話も。
断裁というのは、在庫が残り続けて倉庫の肥やしになっている本を、
定期的に処分することなのですが、
あれはね……本当に年に一度、来るんですよ……。
断裁の数字を見る時は本当に憂鬱になります。
一冊でも多くの本を断裁の憂き目から逃れさせるためにも、
電子書籍もいいですが、紙の書籍も買っていただけると幸いです。

SHがお送りしました。
関連記事
【2016/05/11 18:47】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析