2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
コミックアンリアル最新61号情報!
すっかり夏陽気ですね。夏と言えば怪談小話を1つ。

あれは小学生の時でした。
クラスメイトのA君が学校近くの林で(ポケモンの)キャタピーを見たと言うので
友達皆で夢中になってキャタピーを探しに行きました。
捕まえたらトランセルに進化させようと意気込んでいました。
でも、夕方まで探してもキャタピーは見つからないんですね。
皆怒ってA君を問い詰めようとしました。
でも、気が付いたら、A君の姿は何処にも無かったのです……。

最新号コミックアンリアルvol.61発売中です!

表紙は、モグダン先生の激エロなアリスちゃん!
ハンパないアピールのナイスボディです。
unvol61.jpg
↑画像クリックで公式サイトへ

今回は創刊10周年記念特別企画が目白押し!

1マンガ&ポスター併せて800ページ超えのDVD-ROM

2応募者全員サービスにモグダン先生描き下ろしの抱き枕カバー

3豪華執筆陣直筆サイン色紙プレゼント

くわしくはこちらをクリック

大人気作家陣もお見逃しなく!
モグダン/逢魔刻壱/ちょびぺろ/GIGIメット/アフ黒/そらモチ/桜湯ハル
SeN/エレクトさわる/さいもん/太平さんせっと/ほりとも/谷口さん/DATE/七瀬瑞穂
もくふう/丸居まる/吉田/一宮夕羽/淡夢/しいなかずき/ソメジマ/らくじん/まる寝子
ちみチャンガ/魂神/井垣野あげなす/仲村レグラ

(※敬称略)

GIGIメット先生『モテない俺が突然悪魔に魅入られた』
491013751066IN11.jpg 4910137510661IN111.jpg
地獄に連れてこられた少年を襲う悪魔のパイズリ&騎乗位セックス逆レイプH!

SeN先生『雨に宿りて』
4910137510661IN21.jpg 4910137510661IN211.jpg
狐の意識に塗りつぶされていく幼馴染を濃厚セックスで救い出す!

エレクトさわる先生『ELF's FOREST』
4910137510661IN22.jpg 4910137510661IN221.jpg
圧倒的な力を持つオークに蹂躙陵辱されるエルフ!

太平さんせっと先生『あくまでもシスターです』
4910137510661IN24.jpg 4910137510661IN241.jpg
悪魔シスターに玉責め&アナルで精液を搾り取られる!

DATE先生『reincarnation~黒い記憶~ 第4話』
4910137510661IN27.jpg 4910137510661IN271.jpg
少女の体に転生した犯罪者の手によって、犯される女子校生!

しいなかずき先生『奪われて与えられたもの―陵辱のはてに― 最終話』
4910137510661IN34.jpg 4910137510661IN341.jpg
淫らな魔法を駆使して男たちから精力を奪う魔女!

その他、モンスター娘、性転換、、ふたなり、産卵、調教、ケモノっ娘、孕ませ、触手
メチャシコ要素盛りだくさんでお届けするコミックアンリアルvol.61!

気になった人は立ち読みページも充実の公式HPをチェック!
ではでは。

by,A
関連記事
【2016/05/13 13:26】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析