2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
KTCツイッターアカウントについて
KTCブログをご覧のみなさま、こんばんは。

さっそくですが今回は、あの作品のご紹介…ではなく。

本ブログは「毎日更新」を謳っておりますが、
各レーベルごとのツイッターでも日々新鮮な情報をお届けしておりますので、
見どころ満載なKTCアカウントをご紹介しちゃいます。

もし、「ツイッター見てないよ!」といった方がいらっしゃいましたら、
ピンポイントに良いとこどり情報を発信しておりますので、
お見逃しなく~!

↓↓こちらがアカウント一覧です(赤文字の所はえっちいことも呟いちゃうので注意だぞ)↓↓

・二次元編集部
※ビギニングノベルズについての情報もこちらから!

・アンリちゃん
※コミックアンリアルの雑誌、単行本、アンソロジーの情報盛りだくさん!

・ヴァルキリー編集部/スプレッドコミックス

・リアルドリーム文庫編集部

・レベルアップノベルズ公式アカウント

・ショコラシュクレ編集部

・吉空凛香
※ミルフィーユなどゲームに関するこのも呟いてるぞ!

・キルタイム 電子書籍速報
※KTCの電子書籍配信情報、
セールのお知らせなどを中心に発信しております。

…と、各作品に関することを
多種多様にいろんなことを呟いております。

お好みのレーベルやジャンルの書籍がございましたら、
フォローしておいて損はなし!?

本ブログと合わせましてよろしくなのですよ~。

by.SK
関連記事
【2016/05/23 22:00】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析