2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
魔法少女の3年ぶり
今回は、マガジンでも連載しまして
全編調整&書きおろしエピソードもしっかり入ってます小説
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』 をご紹介するわけです。
小説はみんな大好き高岡智空先生
イラストもみんな大好き草上明先生なわけです。

このお二人と魔法少女、ということで思い出すのが
3年前にでましたノベルズ

20160524_01.jpg

『魔法娼女理愛 獣欲に嵌まる母娘』
こちらも5月刊行でした。いやー月日の経つのは早いもの…。
理愛ちゃんも魔法少女として大活躍(のち恥ずかしい日々)なのですが
今回の芽衣ちゃんも経路としては同じです。
(おさらいして、理愛ちゃんを知らない人に見てもらおうのコーナー)

強いのは理愛もメイも同じです。
凛々しいお顔がステキ。
左:理愛 右:メイ

20160524_02.jpg 20160524_03.jpg

あと、負けたらエロ展開でエロくなるのも同じです。
随分とろけた表情。
左:理愛 右:メイ

20160524_04.jpg 20160524_05.jpg

ただし、2人に大きく違うところがあります。
こちら。
上:理愛 下:メイ

20160524_06
20160524_07.jpg

一目瞭然、ぱいおつかいでー具合です。
もう上のメイちゃん見てよ!
今作『光魔少女メイ』の表紙です。

ただ皆さん誤解しないでいただきたい!
魔法少女が常に心配される部分
「魔法少女がちっぱいだったら、多くの場合不思議な力で巨乳になってしまうけど、
 それを望んでいるのは少数であるらしい件」(夜ふかし風)

気になりますよね?
でも残念、芽衣ちゃんはあとからたわわではないのです。
芽衣ちゃんは天然もののパイオツカイデーなのです。
証拠がこちら(口絵ご紹介)。

20160524_08.jpg

制服姿でのパイズリもお手のものです。
この件に関しましては、
巻頭の作家コメントで草上先生も鋭い言及をされていますので
ぜひ見ていただきたい!

も一つ見ていただきたいのは
芽衣が光魔少女メイとして変身し
戦う相手、ヤミヨの悪い顔。

表紙もこう悪い顔ですが一番大好きなのはこの顔。

20160524_09.jpg

まあまあたのしそうだこと!

ということで、メイは負けてしまいがち……なのがお決まり。
しかし、マガジンで4章を読んでいただいた方はご記憶に新しいかと思いますが
それだけで終わらないのが今回の話!


描きおろしシーンではなんと皆で旅行に行っちゃって
温泉で×××!?
 なんか昔のOVAの最終巻のおまけみたいだ!
というような展開が待っています。
芽衣ちゃん、書き下ろしまで我慢に我慢を重ねてのハッスルぶりですので
ぜひ見ていただければと思います。

健気な芽衣が快感に我慢しながら堕ちていく姿が楽しめます、
ドリームノベルズ
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』
5/31(火)全国発売です!
電子書籍は月末から予定していますので
お手近の状況に合わせてどうぞ!

おっと最後に忘れていました!
メロンブックス様では
描きおろしイラスト&小説のリーフレットがつきます!



サキュミミック(触手下着)にあれこれされながら
生徒会長としてがんばろうとするメイの様子が書かれていますので
お近くの方はぜひこちらでどーぞ!
関連記事
【2016/05/24 23:42】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析