2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
先輩とも後輩ともうまくやる方法
小中学校では仲良くなるのは同学年、同い年の場合が多いですが、
それ以降、大きくなっていけばいくほど、
先輩や後輩といった、繋がりが縦にもできてきます。
どっちとも仲良くうまくいくといいですが
結構人によってお付き合いの得意が別れたりもします。
話を聞くことが得意であれば、先輩に付き合っていろいろ話をしてもらうとか、
話をすることが得意であれば、後輩を巻き込んで楽しむ とか……

今回のヒロインは、先輩後輩のお付き合いを
身体で解決してしまう
というのだから目が離せません。
おまけに同性(女の子同士)です。魅力的な身体ばんざい!

ということで、今回は
久々のドリーム文庫・百合作品
『百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ』
ご紹介です。
表紙はこちら。

20160526_01.jpg

今回は主人公の歩(あゆむ)
先輩1人、後輩2人に身体を張ってお付き合いする展開です。
中央が主人公の歩、
アイドルユニット「エンブレイス」のメンバーです。
左右の2人は後輩、
ユニット「ピュアリーリップ」の、
夜々(やや・左)と紗雪(さゆき・右)です。

もともと歩と2人は所属するチームが違います。
しかし、なんでもありのアイドル業界、たまにはシャッフルもあります。
歩もテコ入れのためetc で、ピュアリーリップに移籍し、
後輩と3人で活躍することを求められます。

頭ではその事務所の意向もわかる、でもしたくない。
そこには、歩に離れたくない人がいたためです。
「エンブレイス」のリーダーで、歩をずっと可愛がってくれている
先輩の瑠歌(るか)がその人。こんな関係でした。(口絵)

20160526_02.jpg

移籍と聞いて、歩の頭の中はパニック、でも受け入れるしかありません。
しかし、瑠歌から
「私と離れたくないなら、移籍先を潰しちゃいなさい」
「そうすればまた一緒にいられるし、後輩の台頭も防げて、
 エンブレイスも存続できるわ」

かなり冷静かつハードな要求が。
うまくいくわけなさそう…なのですが、
瑠歌のリクエストを断るわけにも行かず、人のいい歩はひとまず頑張ろうとします。

移籍したら夜々も紗雪も可愛いし、
おまけにちょっとひみつの場面にも遭遇してしまって
後輩との心と体の距離が一気に縮まります。撮影のヒトコマ。

20160526_03.jpg

楽しいけど任務があるし、でもアイドルもしないといけないし……
乱れる歩の体と心はどうなっていくのでしょうか!! という大筋です。

小説はもう百合でお馴染み
あらおし悠先生
イラストは、はらいた先生にお願いしています。
今回もむっちり魅力的なキャラ、そしてアイドル衣装揃えていただきました!

今作ももちろん男の影はなし、
女の子同士で百合百合エロエロ
と楽しんでいただけますので
お好きな方はぜひ!

二次元ドリーム文庫
『百合ドルミッション! ライバル解散ハニートラップ』
6月2日全国デビューです!

そして、今回もメロンブックス様では
描きおろしイラスト&小説でのリーフレットやります!



歩のかわいがられる姿がこっちにも載ってます!
そして、いつもながら
書泉ブックタワー様(東京・秋葉原)では
あらおし悠先生のサイン本も展開予定!

お近くまで行かれることありましたらこの機会にどうぞ!
関連記事
【2016/05/26 23:09】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析