2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
6月のリアルドリーム文庫フェアは凌辱推し!
もう6月、これからどんどん暑くなってくる季節ですね。
蜂は気温が上がると攻撃的になる習性があるらしいですが、
人も夏になると凌辱的な思いがムラムラと湧いてくるものなんでしょうか。
もちろんそれを実行に移したら犯罪なわけですが
犯罪に走らずにそんな思いを解消する手段ということで
リアルドリーム文庫ではこんなフェアをご用意いたしました。

その名も
2016年 リアルドリーム文庫 編集長が選ぶ凌辱傑作選
160602rdfairobi.jpg

今回のフェア対象となる厳選6作品を読んで欲求不満を発散させてください!

母娘喰い 奪われた媚肉
小説:北都凛/挿絵:asagiri
160602rdfair076.jpg

熟母略奪 息子の前で犯されて
小説:筑摩十幸/挿絵:asagiri
160602rdfair082.jpg

若妻の秘蜜 堕ちゆく美沙子の爛れた日々
小説:斐芝嘉和/挿絵:asagiri
160602rdfair088.jpg

恥辱の風習 捧げられた新妻
小説:天草白/挿絵:ロッコ
160602rdfair113.jpg

狙われた女子高生姉妹 腐蝕の失踪調査
小説:草飼晃/挿絵:ジェントル佐々木
160602rdfair115.jpg

艶母散華 息子の友人に犯されて
小説:空蝉/挿絵:ズンダレぽん
160602rdfair130.jpg

本フェアは今月上旬から特製帯を巻いて始まります。
なお、そのフェア専用帯に付いている応募券をハガキに貼ってご応募いただくと
抽選で特製サイン色紙が当たるプレゼント企画も実施しちゃいます!
詳細はこちらからご確認ください。

フェアに参加いただく書店様の一覧は
リアルドリーム文庫のサイトに後日掲載いたしますので
お近くの書店様で是非お手に取っていただければ!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/06/01 22:35】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析