2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
二次元ドリーム文庫史上最狂の妹、第2弾!
俺ちゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、『デッドプール』ね。
ついに昨日から上映開始されましたね。楽しみだったんですよ。
地元の映画館で21時ちょっと過ぎからレイトショーやってて、
昨日は映画の日ということで観るのにはピッタリな日だったもんで、
これは観なければと思っていました。

ま、上映開始時間まで会社いたんですけどね……………………。

さて、社畜自慢はほどほどにしておくとして、
(なんで日本人って社畜自慢したがるんでしょうね)
本日の告知をしちゃいましょう!

2015年の二次元ドリーム文庫の売り上げで、
ぶっちぎりトップとなった大ヒット作品の
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』
シリーズ新作が今月下旬に発売です!
DB359_cover.jpg
その名も『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2』

1巻から舞台もキャラクターも一新して、
今度はファンタジー世界でヤンデレな妹との
ラブラブでちょっと危険なエッチが楽しめます!

それでは、今作のヒロインであるメルのキャラデザを公開!
『ヤンデレ妹2』キャラデザ
こんな可愛いヒロインが病んじゃって、
お兄ちゃんである主人公に孕ませをおねだりしてきます。
今から楽しみですね!

そして、今回はいろいろと特典が豪華です!
まず、ヤンデレ系屈指のブラウザゲームの
『ドキドキ病んでミック』 とコラボが決定!
ゲームのほうでミニイベントを開催していただくことになりました!
また、帯に記載されているシリアルコードで、
『ヤンデレ妹』のイラストを使った限定コラボカード
が手に入ります!
これは絶対にゲットしなきゃですね!

また、メロンブックスさんのみでの販売となりますが、
クリアしおり付きの限定版も製作しております!
こちらは数に限りがあり、増刷も行われませんので、
どうしても欲しいという方は早めの予約をどうぞ!

メロンブックスさんでは、購入特典として、
4Pリーフレットも用意しております。
こちらは通常版でももらえます。

とらのあなさんでも購入特典を用意しております。
こちらは栗栖ティナ先生の書き下ろしSS付きイラストカード!
どのお店で買うか、迷っちゃいますね!

「1巻をまだ読んだことない!」という方も
「1巻最高でした!」という方も楽しめちゃう、
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2』
よろしくお願いします!

今日こそはデップーを観に行くと誓うSHがお送りしました。
関連記事
【2016/06/02 15:38】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析