2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
卵巣女子特集第2弾!

皆さまこんばんは。

本ブログではお知らせが遅れましたが、
「卵巣姦」をテーマに致しましたアンソロジーコミックスの
第2弾が好評配信中ですので、今回はこちらをご紹介したいと思います!

『二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.2』
2016061400.jpg

第2弾の今回も、卵巣を肥大化されて性器の様に扱われ、
イキまくるヒロインたちが盛りだくさんですよー!

【掲載作品】
『回復師リアン 洗脳椅子の虜』 長井わたる先生
2016061401.jpg
魔族によって施される卵巣姦×洗脳×丸呑みイキ地獄で、
ハート目イキが止められないナース服が麗しい女回復師!

『スプリンター・ツイン』 けんぴ先生
2016061402.jpg
異界生命体から地球の平和を二人の闘う正義のヒロインが、
生命の源を直接犯されて、ダブル排卵受精アクメをキメて苗床まっしぐら!

『卵巣開発惑星』 sakusaku先生
2016061403.jpg
これぞ宇宙の神秘!
異星人流のスキンシップで、卵巣を握撃されてイキまくり!

『卵巣刺激豊胸クリニック』 runa先生
2016061404.jpg
卵巣を刺激する方法の豊胸手術を受ける女剣士は、
スライムで卵巣姦された後に、男性ホルモンを直接卵巣にぶっかけられまくり!

…と、第2弾の本作も、初めて味わう卵巣からもたらされる快楽で、
感じまくってしまうヒロインが盛りだくさん!

そんな、
『二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.2』は、
下記主要サイトにて好評配信中です!

DLsite
DMM
デジケット
ギュッと!

また、本作と第1弾を合わせて、
紙の書籍につきましても7月1日(金)発売予定です!

こちらもお見逃しのないように~!

by.SK
関連記事
【2016/06/14 18:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析