2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
あの作品の外伝が……!?
皆さま、こんにちは。

6月も中旬となり、もうすぐ今年も半分が終わってしまいますが、
2016年前半で何かが変わったり、
既に目標を達成できたという方は、いらっしゃいますでしょうか。

自分は、まだまだ成長途中と感じることの多い日々ですが、
小さな一歩でも着実に前へ進んでいきたいところです。

小さな……と言いますと、
先月末より、ぷち文庫の新作が配信開始となっております!

サクッと読めて、しっかりエッチ!
今回はノベルズや文庫の外伝作品もあり、
絶対に見逃せないラインナップとなっておりますよ!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『姫奴淫落 淫らなる晩餐 サーニャ編』
小説:夜士郎 表紙:鈴音れな


petit_160502

囚われた小国の姫君、エクレアとサーニャ。
淫らな肉宴の余興に捧げられたエクレアを救おうと
反旗を翻したサーニャもまた、
その餌食にされてしまうのだった……。

前回配信となった『姫奴淫落 淫らなる晩餐 エクレア編』の
続編が登場です!
二人のお姫様の運命や如何に……?


『学園輝装ミスティドラグーン』
小説:葉原鉄 表紙:秋月からす

petit_160505

特殊な戦闘スーツで変身し、
異能の力を持つ者を狩る麗子と都斗子。
親友ユイの仇を追う彼女たちだったが、
敵の策に嵌まり、学園で痴態を晒すことに……!

こちらも前回配信となりました
『舞踏天使プリマーユイ』の続編となっております!


『くノ一あやめの不覚』
小説:舞麗辞 表紙:有都あらゆる


petit_160506

西国随一のくノ一と知れ渡り恐れられる夢鏡のあやめ。
現藩主の下からある書状を奪う密命を受けたあやめだが、
敵の企てに嵌り窮地に陥ってしまい──。


『銀河剣豪ムサシノ・ツバキは修行中!』
小説:大熊狸喜 表紙:あかめ


petit_160504

時は惑星外交時代。
武者修行の旅を続ける少女剣豪ムサシノ・ツバキは、
流れ着いたセリン・ビレッジの自警団より、
村民を搾取するマフィア退治の依頼を請負うが……。


<二次元ドリームノベルズ外伝>
『紅の破壊天使スカーレット外伝 肉悦の極秘治療』
小説:新居佑 表紙:なかざわひのと


petit_160503

かつて市民や抵抗軍を恐怖の底へ陥れた悪の女幹部スカーレット。
そんな彼女も現在は、悪魔軍を放れ
抵抗軍のメンバーとして悪に立ち向かっていたが……。

二次元ドリームノベルズ『紅の破壊天使スカーレット』の外伝作品が登場!


<二次元ドリーム文庫外伝>
『ボクのメイドは同級生 真夏の海と内緒の夜』
小説:神楽陽子 表紙:犬洞あん


petit_160501

ごく普通の少年一誠と、クラスで人気を集める委員長萌葱。
一見正反対の少年少女だが、
家に帰れば立場が一転、ご主人様とメイドの関係に!

二次元ドリーム文庫『ボクのメイドは同級生』の外伝作品が登場ですよ!


ロリ姫様変身ヒロイン侍少女
そしてノベルズ文庫の外伝作品まで、

今回も皆様を唸らせるラインナップでお届けしますよ!


各作品は
【PDF版】
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
関連記事
【2016/06/15 19:05】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析