2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
正義のニューフェース来たる!
今月から編集部内にも
フレッシュなスタッフが一気に2名も増えまして
先輩として気が引き締まります。
あと漫然と仕事していると
こんなだらしない先輩になっちゃうので反面教師にしてね、とも思います。
なんと辛口かつ正論。

そしてフレッシュな面子が登場しているものがこちらにも!
先週から配信スタートしています
電子アンソロジー
『正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.6』 です。

20160616_01.jpg

このアンソロジーは基本5~6名の作家様の漫画作品が掲載されるのですが
今回は作中3本が弊社初登場の作家様! ようこそKTCへ!
ブログをご覧になっている方々へお顔見せしましょう。

●隈吉『絶頂少女アムフレア』
20160616_02.jpg

魔法少女は2人で一緒!
……なのに一人で捕らえられてしまって大変!
もう一人が来るまで耐え切れば負けを認めると
男は言うものの!

20160616_03.jpg
お肉のむっちり感と切ない表情が魅力です!

●ワス『戦女神ティアウス』

20160616_04.jpg

いつもは女学生姿、しかし変身すれば戦女神!
街の平和を守っているも、モンスターに呑まれてしまい
恥ずかしい姿を見られまくってしまう!

20160616_05.jpg
ちょっとロリっぽい表情としっかり輪姦展開です。

●オリタ『戦士イオナの冒険』

20160616_06.jpg

奴隷の取引現場に踏み込むファイターとヘルパー。
しかし敵の本当の狙いは、取引よりもさんざん今まで邪魔してきた
彼女たちを捉えることだった

20160616_07.jpg
エロ映えするオトナな感じ、とろけた時のオトナ顔がエッチです。

皆様KTC処女作ながらすごくしっかりした作品です!
ぜひ見ていただきたいと思います。
それに、もちろんおなじみ作家様も良作作っていただいていますよ!

●いしみそ
『魔法オネエサン・プリンセスモモ
~スライム排泄が止まらない~』


20160616_08.jpg

スライムに取り憑かれてしまいました元魔法少女のお姉さん(パツパツ)
スライムはお尻しか狙いません。
20160616_09.jpg

●霧生実奈『アニスのお漏らし手綱っくす』

20160616_10.jpg

生意気な女戦士ちゃん。妖精に騙されてしまい
ツインテを引っ張られながらバックエッチ。おもらしが止まらなくなっちゃう!
20160616_11.jpg

●る~く『双角の騎士レイラ』

20160616_12.jpg

角っ娘戦士が捕らえられ、ふたなりの敵女に犯されてしまう!
戦士自体もふたなりであることをバラされ、
しごかれながらたっぷり子作りHすることに!
20160616_13.jpg

と、濃密作品が詰まっています。
ぜひぜひサンプルも各サイトにご用意していますので
ご覧いただければと思います。

KTC伝統の戦うヒロインアンソロジー最新版
『正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.6』
現在いつもの各サイトにて好評配信中です!
皆様よろしくお願いします!
関連記事
【2016/06/16 23:23】 | 敗北乙女エクスタシーほか | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析