2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
別冊コミックアンリアルシリーズ最新作!
今日から出来る「興奮健康法」

まずエロ本を読んで自身を興奮させます。
興奮すると人は血流が良くなります。そして血流が良くなると新陳代謝が良くなります。
新陳代謝が良いと病気になりません。
しかも、生殖器官も活発にする事が出来るおまけつき!
これが興奮健康法です。

そのために、みんなを興奮させる濃いエロ描写の詰まった
別冊コミックアンリアルシリーズ最新作を紹介。
『いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.1』

性悪お嬢様や生意気な女子、自分勝手なオタサーの姫など
いじめっ娘たちに催眠術や呪いを使い復讐し、快楽の底へ叩き落す
オール描きおろしのアンソロジーコミックス!
UC179_いじめっ娘に不思議な力で復讐編
↑画像クリックで公式サイトへ

『魔法陣☆ぱこぱこ』仙道八先生
005_022(魔法陣☆ぱこぱこ)_09
ネクラ、キモいと蔑まれクラス中から無視されている少年たちが
いじめのキッカケを作ったチア部の少女ふたりを公衆の面前で辱める……。

『Hypnosis revenge』すみすず先生
023_046(Hypnosis-revenge)_17.jpg
裏で陰湿なイジメを行う名家のお嬢様。
取り巻きの男たちを操り彼女のプライドを壊す復讐が始まる……。

『今宵お前を孕ませる』種梨みや先生
047_064(今宵お前を孕ませる)_06
日頃から自分をバカにしてくる生意気な妹に
仮想世界を実体験できる最新のVRハードを使った現実と仮想世界でのW陵辱!

『調子に乗ったオタサーの姫にオシオキしてやった件』海老名えび先生
065_080(調子に乗ったオタサーの姫にオシオキしてやった件)_06
ゲームセンターでオタサーの姫とその囲いに暴力を受けた青年が
不思議なブレスレットを使い復讐の輪姦陵辱!

vol.2も発売予定ですので楽しみにしていてください。

また、61号より本格開始いたしました
ポイントグッズキャンペーンは御存じでしょうか。
ご愛読者キャンペーン
※雑誌の漫画ページの最後の方に詳細が載っております。

雑誌奥付や単行本の帯折り返しの橋についている応募券を集めて
豪華グッズをゲットしよう!
(電子版の書籍には付いてないのでご注意ください。)

ではでは
by.ya
関連記事
【2016/06/20 19:11】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析