2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
6月のノベルズ新刊情報
おばんです。担当R.Aです。

すっかり梅雨ですね。
なんか今年暑くないですか? 例年はもう少し扇風機でも耐えられたのですが
ここ最近はもう空調いれないと不快指数あがりまくりで耐えられない日々が続いています。
太ったから余計に暑く感じるのかな……痩せよう……

とりあえずさっさと梅雨明けして夏が来ればいいのにと思いますね。

さて本日は今月発売の二次元ドリームノベルズのご紹介です!

二次元ドリームノベルズ398弾
『聖騎士売春物語』
dn398_001.jpg


新人の如月トモエ先生の独特な文体、世界観に
今話題のイラストレーターでもある伊藤隆生先生
可憐なイラストが映えますね。

~あらすじ~

古より伝わる信仰と伝統に守られた帝国で
聖騎士として戦場を駆ける聖騎士エリナは、
共和国による侵攻によって敗北、囚われの身となってしまう。
処刑寸前のところで
資産家のユカによって身柄を預けられたエリナは、
自身にかけられた多額の身代金の返済のため、
ユカが経営する娼館で娼婦として売春をすることに。
度重なる売春行為に清純な身体が
次第に快楽の沼に沈み始める……。



dn398_003.jpg
↑↑聖騎士エリナがこんなんなったり、

dn398_002.jpg
↑↑こんなことされちゃったり、

dn398_004.jpg
↑↑こうなっちゃったりします!

具体的にどうなるのかは実際に買って読んで確かめてみてくださいね!!

某秋○原とか時空が歪んでいるところでは既に発売しているかもしれませんが
Amazon含め各書店では6/24発売ですので皆様よろしくお願いいたします!!
関連記事
【2016/06/22 20:40】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析