2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
『クーマゾ!』&『ヤンデレ妹2』発売中!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
世間ではボーダーブレイクエックスが稼働したということで、
ボーダーたちがにぎやかになっておりますね。
私はというと、給料日直前ということでお金がなく、
どうにも稼働初日に出撃することは難しそうです。

とはいえ、明日にはお給料がもらえますので、
あと少しの辛抱です。
んほぉ! おちん○ん欲しいの~~~~~!

さて、明日はおそらく月末エロゲの日ですし、
ソフマップを始めとして各専門店に行かれる方も
少なくないのではないかと思います。
そんな紳士の方々にピッタリな、
昨日に発売日を迎えた激エロ商品をご紹介です!

まず1点目は二次元ドリーム文庫の期待の新刊
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2』 です。
cover.jpg
2015年1月に発売され、紙でも電子でも大ヒットの
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』
舞台をファンタジー世界に変えて、新たに登場です!

主人公は勇者で、ヒロインはその妹にして賢者!
無事に魔王討伐の旅を終わらせた二人ですが、
お兄ちゃんをお姫様に取られると思った妹ちゃんは、
元魔王城にお兄ちゃんを監禁しちゃいます!
そして、大好きすぎるお兄ちゃんへの愛を暴走させ、
子供を妊娠して夫婦になるために迫ってきます!
そして子作りと銘打っているわけですし、最後には○○○セックスまで!?

ちなみにこの作品ですが、にじよめさんの
ブラウザゲーム 『ドキドキ病んでミック』 とコラボ中です!
bana2.jpg
紙の書籍についている帯や、DLSiteで配信されている電子版に
記載されているシリアルコードを入力していただくと、
『ドキドキ病んでミック』の限定コラボカードが1枚、もらえちゃいます!

その他にも、とらのあなさんではSS付きイラストカードや、
メロンブックスでは特製4Pリーフレットを特典として用意!
tora.jpg
melon.jpg
これは見逃せませんね!
可愛い妹に病まれるまで愛されたい皆さまにオススメです!

そして2点目は鈴木和先生の初単行本の
『クーマゾ!しつけて生徒会長 COMIC Edition』 です。
cover.jpg

こちらは、『ヤンデレ妹』の栗栖ティナ先生が執筆した
二次元ドリーム文庫『クーマゾ!しつけて生徒会長』が原作の
コミック版全6話と、鈴木和先生によるオリジナル漫画3作の
計9作品が収録されています。

二次元ドリームコミックスには珍しく、
和姦作品のみが収録された単行本ではございますが、
同人界隈で大人気の鈴木和先生の漫画力はピカイチ!
非常にフェティシズムが溢れながらもクレイジーさを伴うエロスで、
皆さまの股間を大いに盛り上げることかと存じます!

特典は盛りだくさんで、とらのあなさんでは4Pリーフレットが、
メロンブックスさんではイラストカードがついてきます。
tora.jpg
meron.jpg
『ヤンデレ妹2』とは逆なのがなかなか面白いですね。
こちら、先着順ですので、お早めにどうぞ!

この週末は、小説好きの方は『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2』を、
コミック好きの方は『クーマゾ!しつけて生徒会長 COMIC Edition』
両方好きな方は両方を、是非お楽しみくださいませ!

なけなしの金を握ってゲーセンに向かうSHがお送りしました。
明日は二次元ドリームノベルズ情報をお届け!
関連記事
【2016/06/23 19:25】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析