2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
淫紋をテーマにしたノベルズが登場!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
本日は昨日予告をしました通り、
二次元ドリームノベルズの紹介を行いますよ!

本日ご紹介するのは、火村龍先生の最新作!
『プリミルシャイン
 淫紋と触手コスチュームに堕とされる100日』
です!
cover.jpg
こちら、だいぶ発売が遅れてしまい、申し訳ありません。

今回のテーマはタイトルにもあります通り、
「淫紋」「触手コスチューム」となります。
2つのうち、メインで描かれるのは「淫紋」です。

正義のヒロインとして悪のルヴィスト帝国と戦う、
プリミルシャインプリミルムーンの二人。
しかし、特に強力なプリミルシャインは、
女幹部ライノミーナの罠により、淫紋の呪いを受けることに。
自らの性欲をブーストさせる効果を持つ淫紋により、
ムーンに対して抱いていた微かな情欲を暴走させ、
さらには正義のヒロインとしての力も削られてしまいます。

淫紋を抑制するための唯一の手段は、
男の精液をその身体に浴びること!
渋々ながらも嫌われ者のクラスメイトや、
見知らぬ男たちにその美しくも豊満な身体を差し出し、
フェラや手コキ、果ては本番セックスで精液をねだります。

性的なことが大嫌いだったはずのプリミルシャインは、
次第に淫紋の引き出す淫らな感情に染められて、
エッチの快楽に堕ちていき……!?
preview.jpg

タイトルを飾るプリミルシャインだけではなく、
プリミルムーンのエッチも描かれております。
二人の変身ヒロインの痴態をどうぞお楽しみくださいませ!

なお、今回の作品は購入特典としまして、
メロンブックスさんでリーフレットをプレゼント!
melon.jpg
毎度のことですが、先着順ですので、お早めにどうぞ!

6月24日を迎えると、また夏が始まったんだなぁ……
としみじみ思うSHがお送りしました。
関連記事
【2016/06/24 13:24】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析