2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
にひひ! このジムはええ! おんなのこばっかしじゃ!
みなさんこんにちは。

エナジードレインといえば。
とかとかとかとかそんな感じで大人気だったアレ。
よく草タイプの奴らが使ってましたね。
草の触手(ツタ)で絡め取って、エナジーを吸収するとか…。
「いやらしいですわ!」って大型デパートがある街を統治している
女性リーダーさんに怒られそうなので
このくらいにしましょう。

ちなみに私の名前がさとしだったこともあって
当時小学生の私はドヤ顔でした。

こっちは本当にいやらしいやつ!

二次元ドリームコミックスから
「二次元コミックマガジン
エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達 II」

が発売となりました!!
20160628a.jpg

こちらは好評発売中の二次元コミックマガジン
エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達の続巻ということで
内容もかなりパワーアップ!

ヒロイン達のエネルギーをどんどん吸収して、
骨抜きになった少女達にもうやりたい放題なのであります。

掲載作品はこちら
20160628b.jpg

20160628c.jpg

20160628d.jpg

20160628e.jpg

20160628f.jpg

20160628g.jpg


先日初の単行本が発売となったこっぱむ先生ほか、
人気の連載作家様が集結!

夏はどうしてもスタミナ不足になりがちです!
これを読んでスタミナ(もといエナジー)を回復してみてはいかがでしょうか!!

それではまたお会いしましょう。
byS.O

関連記事
【2016/06/28 19:26】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析