2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
コミックアンリアル最新62号、7/12発売です!

ブログをご覧の皆さま、初めまして。
2人目の新人KTCメンバーである、K.Nと申します。

さて。
昨日は七夕でしたが、皆さまはどんなお願いごとをしましたか?
私は、ちょっとヤンデレ入ってて、小動物系の可愛さを備えたショートカットの義妹が欲しいと笹に飾りました。

力入れ過ぎて歯茎から血が滲むぐらい願ったのですが
残念ながら未だ義妹は来てくれないです。
遺憾です。ええ。とても。

しかし! しかしですよ。

皆さまの元には来てくれます。
コミックアンリアルvol.62 が!!!

表紙はモグダン先生による煌びやかなアイドルちゃん!
ちらりと見える腋にむしゃぶりつきたいですね。
unreal_vol62a.jpg
↑画像クリックで公式サイトへ

応募者全員サービスに、表紙・ピンナップのテレカ&クオカは勿論のこと
そしてなんと今号はさらに……
59号の表紙にもなった爆乳牛娘メルフィのB2タペストリーが登場!

大人気作家も多数集結!
もくふう/篠岡ほまれ/ドウモウ/あるぷ/宮本りず/まる寝子/あきは@/エレクトさわる
煌野一人/さいもん/谷口さん/一宮夕羽/太平さんせっと/七瀬瑞穂/DATE/吉田
ほりとも/Jun/majoccoid/狼亮輔/宇行日和/木村寧都/ヨシタマ/羅ぶい/rca
ゆきうさぎ。/GIGIメット

(※敬称略・雑誌掲載順に記載)

エレクトさわる先生『MEDOUSA』
035(MEDOUSA)エレクトさわる 37(MEDOUSA)エレクトさわる
格好よくて美人な戦士が伝説の化物であるメデューサに――!?


煌野一人先生『パラサイトクイーン-classified- 前編』
44(パラサイトクイーン-class (パラサイトクイーン-classif
いい日焼け具合の部活少女を、陥落させる!


さいもん先生『異世界の魔法使い 第3話』
063(異世界の魔法使い-第3話) 068(異世界の魔法使い-第3話)
異世界の魔法使いと、現代の試着室でドキドキH!


七瀬瑞穂先生『お嫁さんは魔王 最終話』
143七瀬瑞穂(魔龍)左 156七瀬瑞穂(魔龍)左
幸せいっぱいの最終回! 魔王も生徒会のみんなもまとめて……!?


DATE先生『reincarnation~黒い記憶~ 最終話』
161(reincarnation~黒い記憶 175(reincarnation~黒い記憶
こちらも連載最終回! 転生した女子高生が復讐相手で父親の男とH!


majoccoid先生『辰さんの言うとおり』
255(辰さんの言うとおり)majo 261(辰さんの言うとおり)majo
十二支の辰さんが童貞を美味しくいただきマス!
majoccoid先生の初単行本『ユメミルスレイブ』も大好評発売中! 
公式ページは こちら! 立ち読みもできますので、ぜひぜひ、覗いてみてください。


他にも、天使に絞りとられたり、ヴァンパイアが淫語言いながら騎乗位してくれたり、
魔王に勇者が触手攻めされたり、女体化バニーガールが乱れたり、と
エロエロ要素盛りだくさんな、全ての作品を紹介したいのですが
帰ったら義妹が来ているかもしれませんので
今日はこれにて失礼致したいと思います。

既にホームページが更新されていますので
この場で紹介しきれなかった作品もそちらでチェックできますよ!
作品によってはお試しで最初のところだけ読めちゃうので
ここから公式サイトに行ってみてくださいね~。

それでは皆さま、寝苦しい夜が続きますので
お体に気をつけてください!

関連記事
【2016/07/08 19:22】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析