2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
電子書籍限定新連載コミックス!
最近はうだるような暑さが続きますね。
こう暑いと動く気力が湧かなくなっちゃいます。
そういうときこそ、
カラダを夏にシテ カゲキにさあ行こう
というわけで、過激な電子書籍はいかがでしょうか。

本日ご紹介するのは、先週末から順次配信開始されている
単話配信形式の電子書籍限定描き下ろし連載漫画2本です。

まずはこちら
『モンスターマスター ニナ 第1話』
160711monmashyousi.jpg

『姉友おっぱいすぺしゃる』でラブラブ甘々むにむにカラー漫画で好評を博した
FCT先生の新作!
本作でラブラブ甘々する相手はなんとモンスター!
明るくけなげなモンスターマスターのニナちゃんが
仲良しの馬型モンスター&オーク型モンスターと激しく愛を交わしちゃいます!
愛を語るより口づけを交わしちゃいます!
柔らかおっぱいが汁だくになる様をお楽しみください。
160711monmas_02.jpg 160711monmas_01.jpg

続きましてご紹介するのはこちら
『ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話』
160711bondagehyousi.jpg

『S乙女×M男子の逆責め願望』でMな読者のハートに火をつけた
新道一先生の新作!
タイトルの通り、ムッチリ肉感的な妖艶魔女が、
カワイイカワイイショタっ子を逆レイプ!
亀頭をブラッシングしたり、竿の根元を縛ったりと、
女王様にイジメてほしい方々にうってつけの内容となっています!
160711bondage_02.jpg 160711bondage_01.jpg

両作とも電子書籍限定の連載として続いていきますので、
まずは第1話を試し読みされてはいかがでしょうか。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/07/11 22:59】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析