2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
いじめっ娘アンソロジーVol2好評配信中!
KTCブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
2回目のブログ担当となりましたR.Sです。

熱い!もうすっかり夏の陽気ですね。
先日は海の日でしたが、皆さまは海に行かれる予定などおありですか?
私は昔ナマコを踏んだトラウマで海が苦手ですがそれはそれ。
海といえば水着!水着といえばエロ!エロといえばコミックアンリアル!

そんな訳で気持ちよーく日頃の鬱憤を晴らせる
別冊コミックアンリアルシリーズ最新作をご紹介。
『いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2』!
公式サイトでも近日ページが公開になります)

性悪なお嬢様、暴力的なギャルや生意気な生徒会長、強気なブラコン美少女など
高圧的な彼女たちをあらゆる手で快楽の海に溺れさせるアンソロジーコミックです!
愛液をまき散らしイキ狂う姿がとってもエロティックな表紙は春日まゆ先生描きおろし!

hyoui.jpg

『極彩色の偽愛』春日まゆ先生

01.jpg
1本目は美麗な表紙と連動した作品をお届け!

学園のお嬢様にいじめられる日々を送る少年はある日催眠アプリを手に入れる。
復讐を決意した少年は彼女に自分を愛する暗示をかけ、人格を弄びながら犯し尽くしていく……。

『ギャルいぢめ』ryuno先生

02.jpg
褐色ギャルに理不尽な暴力をうけていた少年は彼女に感覚を共有する薬を飲ませる。
快感を共有し動けなくなったギャルに少年は復讐の快楽責めを開始する!

『ペッティングスリープ』桜湯ハル先生

03.jpg
美人で優秀な生徒会会長に煩く注意を受けていた劣等生の少年。
「洗脳淫紋」を手に入れた少年は生意気な生徒会長を肉オナホに調教していく……。

『毒占欲牙』来太先生

dokusen.jpg
弟を溺愛する明るい美少女をナンパするも振られてしまう自称学園一のモテ男。
特製媚薬を飲ませ、弟を人質に取ると男は抵抗できない少女に快楽を教え込む……。

日頃のストレスを吹き飛ばすハードなエロに興味を抱いてくださった皆さま。
好評配信中のVol.1共々

『いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2』をよろしくお願いします!

by R.S
関連記事
【2016/07/19 12:28】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析