2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
089タロー×へいろーによる『戦乙女を孕ませちゃう』最新刊!
皆さまこんばんは。

昨日発表された気象庁の速報値によると
やっと本州の梅雨が明けるようです。
これで蒸し暑い世界とはおさらばー!

といけばいいのですが、現実の空を見上げる
ゲリラ豪雨やらアスファルトジャングルやらで眩暈がします。

もし、青空に白い翼を広げた美少女が見えたなら
貴方は英雄の素質があるかもしれません。


いきなり何の話かといいますと
明後日発売予定の二次元ドリーム文庫に話が続きます。

DB360子作りヴァルキリー!表紙
『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』
小説:089タロー先生 挿絵:へいろー先生

子作りいちゃラブ作品が大人気の
089タロー先生による最新作!
メインヒロイン・セルヴィスのいじらしさ、拗ねた様子など
童貞を殺しにかかる正統派ヒロインの魅力が巧みに描写されております。

そんなヒロインをへいろー先生が美しく可愛らしく描いてくださいました!
GA文庫さんの人気作家・望公太先生の新作『最強喰いのダークヒーロー』でも
イラストを描かれていますへいろー先生に、
かつてない量のおっぱいを描いていただきました!
是非、お手に取ってお確かめください!

DB360子作りヴァルキリー!02
クリエイターズコメントより。やったぜ!


物語は退屈な授業中、ふと目を向けた空に
女の子が浮かんでいるのを見つけたところから始まります。
キラキラと光り輝く羽、青と白を基調とした気品溢れる戦装束。
思わず見惚れる少年・英輝ですが、
周りの教師生徒には見えていない様子で笑い者に。

そんな不思議な体験をした日の夕方、
少年は昼に見た美少女が化け物と戦う場面に遭遇し
あろうことかその美少女の手にかかり死んでしまい――!?

BAD END


でなはくて、ここから少年の試練(?)が始まります。

少年を殺めてしまった少女は戦女神セルヴィスと名乗り、
その責任感の強さから、少年を生き返らせる約束をします。

生き返る方法は『誰かに子を孕んでもらう』こと。

子作り相手なんているわけのない少年はこのままではBAD END。
少年の運命やいかに――。


 思いつめた表情で、セルヴィスはなおも言い募る。
「どうしたら許してくれる? 頭をさげろというならやるわ。ヴォーダン様はお叱りになるだろうけれど、英雄としてヴァルハラに迎えることだって。なんならあなたが満足するまで一緒に人間界にいてもいい。その間だけは人間らしい暮らしができるもの」
「──へえ、もしかして、なんでもしてくれる?」
「なんでもって……悪事はだめよ。誰かを殺すとか物を盗むとか、そんなの手助けできないから」
「んじゃ……カノジョになってくれってのは?」
「カノ……ジョ……? なんなのそれ?」
「そんなことも知らないのか。マジで人間のこと知らないんだな」
 両手をあげて「やれやれ」をし返すと、セルヴィスは赤くなって睨んできた。
「仕方ないじゃない! 大体日本語って難しいのよ。あなただってさっきの発音ひどかったじゃない、正しくはOne more please.普通はExcuse me? 辺りを使うわ」
「うわ、神様のくせに英語自慢とかカッコわる」
「なによ、神が自ら教えてあげたっていうのに!」
 子供みたいにセルヴィスは言い返してきた。
 英輝は思わず笑った。こうして話すと意外に気さくな女の子だと分かる。神様だなんて言っているくせに人間相手にムキになったりして、なかなか面白くて可愛かった。
 抜群のスタイルと大人びた顔立ちに騙されがちだが、これで本当に若いのかもしれない。頬を赤らめて睨む表情は同年代の女の子そのものだ。
 こんな子に使役されるっていうんなら、まあいいのかも。そんな風に思いつつ、英輝は顔を寄せた。
「な、なによ、急に近くにきて……」
「カノジョってのはさ、恋人のことだよ。俺の恋人になってくれるんなら全部チャラにしてもいいかな?」
「なっ……こっ、恋、人っ……!?」
 セルヴィスは目を丸くして、白い頬をますます赤くした。
「こうなりゃエインヘリャルってのになるしかないもんな。ま、こんな綺麗な子が一緒なら悪くないかも。その子がカノジョになるっていうならやる気でそうなもんだしな、はは」
 英輝は笑って彼女の身体を眺めた。ドレス風の衣装は仮にコスプレだったとしても似合いすぎるほど似合っている。スタイルもやっぱり抜群で、細いくびれと豊満なバストが否応なく目を惹いた。
 驚いた表情も純情そうで魅力的だし、結構会話が弾むと知った。恋人にするにはもってこいの少女だろう。
「なーんて。人間が神様をカノジョにするとかあり得ないかな?」
「えっ……な、なによそれ、神をからかったの!?」
 視線を泳がせていたセルヴィスは、眉尻をあげて襟を掴んでくる。
「どれだけ不真面目なの? 神が真剣に考えてあげてるってのに」
「はは、ごめんごめん。なんせ神様とか初めてで」
「もうっ……」
 ひとしきり英輝を揺さぶってから、セルヴィスは吐息して手を離した。
 そして俯き──頬を赤らめたまま言ってくる。
「…………恋人……カノジョにはなれない。けれど……子供なら、産んであげても……」
「……へ? えっと……エクスキューズミー?」
「は、発音、おかしいから……」
 金色の豊かな髪が、身動ぎにあわせてふわっと揺れた。


ということで、美しき戦乙女と子作りをすることに!
しかし、彼女の知識は「精子と卵子が結合すればOK」といった偏ったもの。
セックスのセの字も知らない、正真正銘の乙女(処女)を相手に
エッチのABCを伝えていくことに。

生真面目で結構毒舌なセルヴィスとのむず痒くも甘酸っぱい
子作りな日々が始まる!
DB360子作りヴァルキリー!03


始まるー! けれどやっぱり邪魔者が登場します。

セルヴィスを敬愛し、想いすぎて暴走する男嫌いな戦乙女グリムヒルデ

英輝の魂を刈り取ろうとしてくる戦乙女の長ブリュンヒルト

これら新たなるヴァルキリーをも子作り相手にしていく
少年の奮闘と女神たちの艶姿をお楽しみに!


7月の二次元ドリーム文庫
DB360子作りヴァルキリー!表紙
『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』


DB361エルフの国の宮廷魔術師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた2表紙
『エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた2』

小説:磯貝武連先生/ 挿絵:成海クリスティアーノート先生

ともに7月22日発売です!


by t.h


おまけ

先日、印刷所の工場見学の際にご厚意でいただいたカバーの原版です。
色化粧のすんだヒロインたち(左:完成書籍)と記念撮影。
DB360子作りヴァルキリー!04

DB360子作りヴァルキリー!05

関連記事
【2016/07/20 22:41】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析