2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
ふたなり好きのアナタにお届け♪

皆様こんにちは。

先週より、遂にポ○モンGOの配信が始まりましたね。
土日は久々に思いっきり外を歩いた、という方も多いのでは?
(タイトルの最後にGOと聞いて、
「電車で…」の方を思い浮かび年を感じた今日この頃です)


もちろん、ポ○モンマスターを目指すことも大事ですが、
どうか日々のマスターベーションも忘れずに、
性欲ともしっかりと向き合いつつ、ゲットしていきたいものです。

(エロコンテンツとしても、
街をうろついているモン娘をゲットしてあんなことやこんなことが
できる未来を切に願ってます)


前置きはさておき。

そんな今回は、
先週末より配信開始致しました、
『二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ!Vol.2』
2016072500.jpg

こちらをご紹介したいと思います。
ふたなり好きの方は必見ですよっ♪

【収録作品】
『アプリで生えちゃったッ!? ~大好きな親友を孕ませたい~』
by 白崎アロエ先生

2016072501.jpg
超濃厚★30ページでお送りする、JKふたなり娘同士のイチャレズセックス!
射精量の圧倒的ボリュームに大満足間違いなし?

『生殖者シルヴィアの搾精治療』
by みずやん先生
2016072502.jpg
とあるシスターはフタナリを治す為だったら、
オナホ型の器具責めされても、中出しされても構わない!?

『ふたなりエルフ搾精』
by 水瀬揺光

2016072503.jpg
期待の新鋭、水瀬揺光先生がお送りする、
ふたなりエルフ搾精&大量中出しされて飛び交う大量ザーメンは
圧巻です!

そんな、気持ちよくっていっぱい射精&牝堕ちして孕んでしまう
ふたなり娘が盛りだくさんの本作は、
現在好評配信中となっておりますので、
第1弾と合わせましてお見逃しなように~!

また、書籍版も8月31日に発売予定予約受付中となりますので、
紙派の方も是非よろしくなのですよっ♪


by.SK
関連記事
【2016/07/25 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析