2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
今月のぷち文庫は!
皆さま、こんにちは。

通販の売り文句なんかで、
ちょっとした手間でできる~なんてのをよく耳にします。

実際には、「ちょっとした」で済ませるために
商品自体が結構なお値段になってたり、準備に時間がかかったりして、
「ちょっとした」手間では済まなかった……なんてことも。

そんな中、二次ドリはちょっとした時間で読めて、お手軽価格
しっかりエッチと三拍子そろった小説『二次元ぷち文庫』を配信しております。

今週末にも、ホットな新作が配信開始!
ノベルズの外伝作品も含めた、見逃せないラインナップです!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『お風呂でラブ×2 学園ウィッチーズ』
小説:夜士郎 表紙:ぶんぼん


20160727_07

身体を不可視にする魔法に成功した少年ルイは、
ふとした弾みで女風呂に入り込んでしまう。
そこに素っ裸のクラスの女子一同と女教師が入ってきて……?


『てんたま』
小説:斐芝嘉和 表紙:あかめ

20160727_01

立派な愛天使になるべく勉強中のアンジェリカは、
指導官の堕天使アシュタロスとサリエルのもと、
エッチな研修を重ねることとなり……。


『ナノチェンジャー ハイパーモモナ』
小説:大熊狸喜 表紙:ひなくま


20160727_02

キュートな正義の味方・ハイパーモモナの正体は、
天然ドジっ娘の桃奈!
今日も今日とて怪人退治に励むも、
敵のサソリ怪人に毒を注入されてしまい……。


『レッドエンフォーサールージュ』
小説:蒼井村正 表紙:みかん。


20160727_04

昼は女性記者、夜はメタルスキンをまとうヒロインとして、
犯罪者と戦うルージュだったが、
彼女の前に現れた同じ力を持つ敵により、
その能力と肉体を支配されてしまう……!


『血弾のナスターシア』
小説:狩野景 表紙:明地雫


20160727_05

自らの処女の血を込めた銃弾で撃ち砕く、
吸血鬼ハンター・ナスターシア。
敵を追い求めた彼女だが、焦りからから弾切れを起こし、
逆に捕らえられてしまい……。


『二次元ファイタードリーミン』
小説:上田ながの 表紙:ねむ


20160727_03

夢子は、二次元ドリーム文庫が大好きな女の子。
二次元世界に突入する「二次元ファイタードリーミン」に
変身できる力を手に入れた彼女は、
手始めに『監獄島の洗脳捜査官』のヒロインを助けようとするのだが……。


<二次元ドリームノベルズ外伝>
『蒼き聖騎士リデア異伝 或る娼婦の日常』
小説:空蝉 表紙:けいじえい


20160727_06

かつて、奸臣に命を狙われた王子護衛の旅を続けていた聖騎士リデア。
だが、皇子もろとも敵に捕らわれ心身を辱められた二人は、
今や人知れぬ寒村で細々と暮らしていた……。

二次元ドリームノベルズ『蒼き聖騎士リデア』の外伝作品が登場!


魔法少女見習い天使変身ヒロイン
そしてノベルズの外伝作品まで、

大満足間違いなしのラインナップをお届けです!


各作品は
【PDF版】
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
関連記事
【2016/07/27 17:22】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析