2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
RD文庫新作『ヤブヌマ』発売!
ひと夏の恋なんてフレーズがあるように夏はワンナイトラブの季節。
中には恋人がいるのにほかの相手とイチャイチャしちゃう人なんかも!?
恋人側に立つ普通の人だったらふざけるなとなるわけですが、
パートナーが浮気し、その事実を知ることで胸奥を熱くすることをむしろ望んでしまう、
困った人たちも存在します。
いわゆる寝取られってやつですね。

寝取られ性癖の人もリアルでそんな場に遭遇したら
ゆっくり楽しんではいられないでしょうが、
小説の中だったらいくらでも楽しめるんじゃないでしょうか。

というわけで本日紹介したい作品はこちら。
リアルドリーム文庫162
『ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌』
160729RD162hyousi.jpg

寝取られ同人ゲームとして好評を博す、
サークル N.R.D.WORKSさんの同名作のノベライズです!
執筆するのは、リアルドリーム文庫でも二次元ドリームノベルズでも
寝取られ作品を手がける空蝉先生!
イラストは、同じく当文庫で寝取られ的な人妻堕ちをたくさん描いてきた猫丸先生!

内容はといいますと
***********************************
最愛の妻がおぞましい中年男と交わる、
そんなあってはならないことを僕は妄想した――
「智の望みどおり、藪沼に抱かれてみる」
妻・咲美は夫を愛するが故に、夫の愛を確かめるべく、
パート先の上司・藪沼と温泉宿で夜を共にする。
双臀の間を醜男の肉根が出入りする様を見て夫は……。
***********************************


本作は↓こんなバナーも用意してたりします。
RD162_baner_400_180.gif

身を焦がすような、焦り、怒り、戸惑い、そして興奮を味わいたい方は
ぜひとも本作をお手に取っていただければ。
発売日は7月30日でもうあと3分後!
AmazonではKindle版も同時発売です!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/07/29 23:57】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析