2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
朝勃ちや 亀のかしらの 天の川
おばんです。担当R.Aです。

やっと関東も梅雨があけましたね。
毎朝必ず手の震えとか身体のだるさで目が覚めるんですが部屋の中で
熱中症になってるんですかね?
案外室内での熱中症は多いみたいなので皆さんも注意してくださいね。

さて、本日は7月末に発売されたアンソロジーのご紹介です。

二次元コミックマガジン
器具責め快楽で絶頂地獄!

≪表紙≫
dc460_0801_001.jpg
≪裏表紙≫
dc460_0801_002.jpg


先日もご紹介させていただいた器具責めアンソロジーの電子版を
まとめた1冊となっています。
道具責めからくすぐりまでしっかりカバーしております。

≪収録作品≫
・囚われの異邦人@緋乃ひの
・きっと、それは、天職!!@奥ヴぁ
・搾乳バイブレーション@magifuro
・敗北の退魔師機械凌辱@天道まさえ
・生意気ギャルにお仕置きを@飛沫おろし
・エルフNinja・センリ@ぱふぇ
・人生終了♥魔女裁判@りんどう
・ふたなりアイドル ひなぎの全部!@ふじはん


相変わらずのやりたい放題に大暴れしている作品が目白押しなので必見です!

Amazon含め各書店にて好評発売中ですのでよろしくお願いします!

担当R.Aでした。
関連記事
【2016/08/01 17:52】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析