2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
祝! フリージング30巻!!
みなさんこんにちわ!

夏ですね・・・気が付けばもう8月。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
おうちでゴロゴロの人もいれば、
某GOで歩きまくりなど、世間は夏休みですね。
暑さも容赦ありませんが、それぞれの夏を満喫してください。

さてさて、お知らせですが。
なんとあの「フリージング」がついに30巻を迎えました!
これも読者の皆様のおかげです!!
フリージング 第30巻

8月発売となる第30巻にはなんと
現在絶賛配信中のゲーム
「フリージングヴァイブレーション聖痕の翼」で使用可能な
限定コラボアイテムがゲットできてしまう

シリアルコードが付録となっております!
カード画像

原作イラストを使用した特製アイテムは超激レアですよ!!!
原作ファンの皆様もゲームファンの皆様もぜひゲットしてくださいね!

物語も何やら新展開が始まり、
主人公カズヤとサテライザーとの関係も
さらに深まっていくこと間違いなし・・・(たぶん)

「フリージング 30」は
8月下旬発売予定です!

お楽しみに。

byS.O

関連記事
【2016/08/04 19:06】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析