2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
牝堕ちの祭典

みなさまこんにちは。

まさに今、オリンピックが熱い時期となりましたね。

そんな今回は機械姦植物姦NTRビデオレターなどなど、
あの手この手のエロスでヒロインを堕とす、陵辱の祭典的(?)単行本が
好評発売中ですのでご紹介したいと思います。

二次元ドリームコミックス
『堕ちる時はメスの顔』
2016081000.jpg


ジンナイ先生初の単行本になります!
そんな本書は、

拘束椅子に捕らわれ洗脳をかける女捜査官に、
SFスーツを身にまとうヒロインはラフレシアに犯されてしまったり…
2016081002.jpg2016081001.jpg

歯車型のマシンで無慈悲に辱められたり、
ビデオ越しに夫の前で寝取られる人妻
2016081004.jpg2016081003.jpg

種付けプレス中出しされまくられる作品から、
ファンにハメ撮り輪姦されるコンパニオンなど、
2016081006.jpg2016081005.jpg

夏の暑さも吹っ飛ばすような、
エロリビドーに溢れた一冊となっております!

もちろん電子書籍版につきましても配信始まっておりますので
(現在、キルタイムデジタルブレイクDlditeDMMデジケットなどで配信中!)、
電子派の方も是非お手にとっていただければと思います。

また、とらのあな様では本単行本を題材にしました
コラボオナホールも発売中ですので、
夜の運動会を行う際のお供におすすめです!
2016081007.jpg

入口付近の締め付け具合と、
奥のまったり感&数の子天井のようなツブツブ感が
たまらない一品です!
(決して自分が使用した感想とかではありませんのであしからず)

オナホスキーな方も、そうでない方もオナホデビューにもってこいですので、
こちらもよろしくなのですっ!

by SK
関連記事
【2016/08/10 16:00】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析