2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
エロい女の子に囲まれたい欲求、叶えます

別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_01
『別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編デジタル版vol.2』
DLsite様他、各サイト様にて絶賛配信中!!!

出だしからの宣伝、失礼致しました。
今日の朝に上記の見本誌が会社に届いてテンションの高いK.Nです。

挨拶を後回しにしてしまうほど我を忘れてしまうのも、仕方のないことなのです。
なぜかというと――

「幼馴染の逆援助交際」すみすず先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_09 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_12
女の子に、お金払うからヤらせて! と懇願されちゃう世界なんですよ。
幼馴染みのツインテール女子校生のトロ顔を堪能しながら中出しセックス!!

「インベイジョン」宇行日和先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_25 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_29
ケモ耳軍人お姉さまに組み敷かれてまたがられちゃうんですよ。
激しい騎乗位には耐えられません。強制服従子作り万歳!

「寮母くんの受難」にわとり軍曹先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_47 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_54
ショートカットの小麦色女子校生が土下座してセックスをねだってくるんですよ。
しかも了承したら大喜びでむしゃぶりついてくるんですよ。

「異世界に転生したら逆売春することになった」そらモチ先生
別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_66 別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編Vol2(DRMありでお願いします)_ページ_72
女性がエロいファンタジー世界に転生して、職業「男娼」で俺TUEEEEできるんですよ。
ドラゴン娘にエルフ、猫娘に買われてうっはうはなハーレムH!

――そんな、欲望だだもれの女性わんさかな作品が詰め込まれた一冊なんですよ!
エロくて可愛い女の子だらけの世界なんて、パラダイス以外のなにものでもありませんよね!
そうですよね! ね!

……ふぅ。
さて、冒頭にも書きましたが、本日紙版の見本誌が届きました。
ということは…そう、紙版の発売ももうすぐということです!
8月30日! 来週の金曜日が、Xデーでございます。

電子版「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転編vol.2」(発売中)
紙版「別冊コミックアンリアル貞操観念逆転」(8月26日発売)
共に、GIGIメット先生による主観壁ドンが目印です!

こちらから電子版vol.2の公式ページにいけますので、
気になった方はぜひぜひご覧くださいませ!

それでは、今日はこれにて失礼致します。


関連記事
【2016/08/19 17:14】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析