2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
RD文庫8月新刊情報! 快楽の 大海原へ 処女航海
リオオリンピックも終わってしまいましたが
日本的には閉会式にすごい見せ場があったようですね。
すっかり忘れていたので見逃してしまったんですが
リアルタイムで見とけばよかったとただただ後悔……

後悔といえば、「こうかい」繋がりで本日はこちらの小説をご紹介します!

リアルドリーム文庫163
『調教豪華客船 女子大生陵辱クルーズ』
160822RD163hyousi.jpg

執筆するのは、リアルドリーム文庫では10ヶ月ぶりの羽沢向一先生!
イラストを描くのは、ムチムチ肉感的な魅力が映えるasagiri先生!

内容はといいますと、
**********************************
元バレーボール部の女子大生・由依と愛美は、
非合法の娯楽を提供する豪華客船に連れ込まれる。
逃げ場のない閉鎖空間のなか美女たちは、
下卑た金持ちたちの前で奴隷調教を受けることに。
「どんなに汚されても、絶対に逃げてやるんだから」
若き肉体は意志に反して未知の性感を享受してゆくのだった。
**********************************


新聞を読んでるとたまに豪華客船での船旅に関する広告が載っていて
それを見るたびに「いいなぁ、一度乗ってみたいなぁ」と思いつつ
値段を見て断念してましたが、
美人女子大生とのイチャイチャ付きクルーズだったら
多少無理をしてでも乗っちゃうかも!?

そんな一部の男の夢をかなえる本作の発売日は8/31
アマゾンでは絶賛予約受付中!
小説の中だけでも気軽にクルーズ気分を満喫していただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/08/22 21:09】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析