2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
8月の二次元ドリームノベルズ新刊情報
どうもです。担当R.Aです。

連日のように某グループの解散報道が世間を賑わせていますね。
あんまり騒ぎ立てずにそっと見守っていった方がいい気がするなと
仕事以外ひきこもりの私は感じるわけです。

まぁどうでもいい話はおいといて、今日もまた新商品のご紹介です。

8/31に発売予定の二次元ドリームノベルズ399弾
『幻装神姫フェアリーフレア 催眠に穢された聖性』

dn399_001.jpg


あらすじ
正義のヒロインフェアリーフレアは、ドクターゴルバ率いるブラックエデンと
日々激しい戦いを繰り広げていた。しかし、一瞬の隙からドクターゴルバが
開発した催眠光線を浴びてしまう。その場では大したダメージもなかったものの、
催眠光線の効果によって徐々にフレアの意識は蝕まれていく。
淫猥な黒い罠に正義の心が犯され、堕ちていく意識の先にあるものとは――?



二次元ドリームマガジンにて連載されていた全4回に加えて描き下ろしエピソードも
加えた一冊となっています。
ヒロインであるフェアリーフレアが……


dn399_002.jpg
こんなことされたり、


dn399_003.jpg
こんなことを自分からしちゃったり、


dn399_004.jpg
こんな恥ずかしいことまでしちゃいます!!

※ブログ用の修正を大きくしてあります。

もっと内容が知りたい方は
8/31(水)に発売されますのでこちらを買って確かめてみてくださいね!

Amazonとかでも予約受付中ですので、暑いので家から動きたくないという
人はこちらでチェックしてみてください!

それではまた次のブログで会いませう。
担当R.Aでした。
関連記事
【2016/08/23 17:10】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析