2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
ヒロインの高みとは
最後はどこへ行くやらの台風で持ち切りとなってしまいましたが
8月ももう終わりです。相変わらず今年も早い……

8月は業界で言うイベント(=コミケ)や、お盆などもありましたが、
皆様にとってもイベントはございましたでしょうか?
私はといいますと、完成して丸4年以上あとではありますが
634mの塔に登りました
皆さん東京に来たからには一度は、ということでしょう、お客様も多かった!
外国の方も多かったです。

634mの塔は、普通は350mまで、そこからオプションで450mにまで登れます。
ということで登ってみましたが、すると景色はまた違うものに。

20160831_01.jpg 20160831_03.jpg
 
まるでおもちゃのよう。真下を見るとより高さがわかります。

20160831_04.jpg

中はこんな丸っこい感じになっています。

高い塔が好きなものであちこちと登りましたが
450mからの景色は圧巻でした。高みというのは非日常で素晴らしいです。

高み、といえば。
そういえばウチにもあるじゃないですか。ヒロインたちの高みが!
ということで、現在のヒロインたち(特に戦う方)の活躍が満載!
コミック
『正義のヒロイン姦獄ファイルDX4』 のご紹介です。




20160831_20.jpg
コラムですが、アキバblog様でも以前紹介いただきました。
(7月から2週間に一度、キルタイムで持ち回りでのコラムが始まってます)


今回の表紙は、Mr.丸呑みアナルのスペシャリスト
いしみそ先生です。巻頭作品の魔法オネエサン作品です。

20160831_14.jpg

パツパツです。
そして今号はニューカマーも多い!

『絶頂少女アムフレア』 隈吉
20160831_15.jpg

変身ヒロイン、相方が来るまで耐えなくちゃ、だけど……

『戦女神ティアウス』 ワス
20160831_17.jpg

触手に丸呑みで拘束!待っていたのは!

『戦士イオナの冒険』 オリタ
20160831_18.jpg

バディーを待つまでの間自分が性玩具に…

エロシチュ&絵柄も多様です、お楽しみに!
もちろん、連載の
『変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE3』 高浜太郎
『狙われた女神天使エンゼルティアー
 ~守った人間達に裏切られて~ THE COMIC』
神保玉蘭 原作:Syrup

なども掲載です。
20160831_12.jpg 20160831_13.jpg

最後に個人的に好きな3枚を載せまして。

『双角の騎士レイラ』 る~く
20160831_19.jpg

立ちバックで突かれながらふたなりをしごかれるという。
気持ちよくないわけがない。

『アニスのお漏らし手綱っくす』 霧生実奈
20160831_16.jpg

プリンとしたお尻突き出しての大迫力!

『絶倫飛翔スペルマックス ~霧島なびきの場合~』 こっぱむ
20160831_11.jpg

今作の裏表紙にもなっています作品、こちらもふたなりをねちっこく。

この他にも濃厚エロ作品揃ってますので
240ページの厚さ! そしてエロの密度! を
お楽しみにどうぞ!

コミックアンソロジー『正義のヒロイン姦獄ファイルDX4』 は
全国書店で好評発売中です!
電子書籍版、Vol.6と7に掲載されたもののひとまとめですので
電子版お好みの方は
上記2点にご注目ください!
関連記事
【2016/08/31 20:03】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析