2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
コミックアンリアルvol.63発売間近!!!!

皆さまこんにちは。
ここ1、2週間で性癖がロリによってきたK.Nです。

9月になりましたね。
本格的な秋が目の前に迫り、
私もそろそろ年相応の落着きを身に着けるべきであろうと、
これまでの振る舞いを猛省している次第です。

それでは、大人な雰囲気でこちらをご紹介。

unreal_vol63.jpg
『コミックアンリアルvol.63』9/12発売!!!

そう! そうです
大切なことなのでもう1回言いますよ!
皆さまお待ちかねの『コミックアンリアルvol.63』が、9/12に発売です!

モグダン/GIGIメット/にろ/生煮え/ユキバスターZ/ゆきうさぎ。/rca/エレクトさわる
皐月芋網/さいもん/煌野一人/DATE/あしもと☆よいか/木村寧都/ほりとも
宮本りず/しいなかずき/魂神/狼亮輔/ソメジマ/宇行日和/タケ/春日まゆ
雪國おまる/種梨みや/真冬/仙道八/海老名えび/にわとり軍曹

(※敬称略、掲載順に記載)

こんな豪華な先生方に執筆して頂きましたvol.63、エロくない訳ないじゃないですか!

しかも、しかもですよ。
既にご存知の方もいるかとは思いますが、ここでひとつ、
皆さまに重大情報を! 


エレクトさわる先生、この号から新連載始まります(小声)。


さて。
穏やかな雰囲気で次のご紹介。

UC182_彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して~
『彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して~』 安冶ぽん太郎先生

安冶ぽん太郎先生による、女体化イチャラブが満載の単行本!
因みに、
上記で紹介した『コミックアンリアルvol.63』には、安冶ぽん太郎先生のインタビューが掲載されていますよ!
特徴的なペンネームの由来が明らかに!?

UC183_貞操観念逆転編
『別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編』
GIGIメット/篠岡ほまれ/すみすず/ちみチャンガ/井垣野あげなす/宇行日和/海老名えび
にわとり軍曹/そらモチ/ひょうが。
(※敬称略)
こんな素敵執筆陣が性欲ダダ漏れの女の子たちを皆さまにお届け!

GIGIメット先生による強気そうな舌ペロ女子校生の壁ドン表紙が目印です!

彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して~』 安冶ぽん太郎先生
別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編
ともに、絶賛発売中ですので、興味が湧いた方はぜひぜひお買い求めくださいませ!!!


本日のご紹介は以上です。
今回はとてもBGMにジャズが似合うような記事でしたね。
それでは、今日はこれにて失礼します。

関連記事
【2016/09/01 18:00】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析