2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
9月の電子アンソロ新刊情報
おばんです。担当R.Aです。

ここ最近全国的に天気が不安定でげんなりしますね。
さっきまで晴れてたので気づいたら土砂降りだとか、
台風の連続で被害が甚大だとか、自然の厳しさを感じる今日この頃です。

さて、前置きはこれくらいにしておきまして先週末に配信が開始された
アンソロジーのご紹介をしたいと思います!

二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.1

20160905bote_0.jpg


表紙は肉感あふれる描写が光るLOLICEPT先生です!

【収録作品】
『若妻堕とし』
by 冥土黄泉

20160905bote1_1.jpg
田舎に戻ってきた妊娠若妻が輪姦されて住民たちの肉便器に!?


『失墜の女幹部メフィレス』
by イカめし

20160905bote1_2.jpg
正義のヒロインではなく悪の女幹部が肉便器に堕ちる!
イカめし先生ならではの視点で描かれる内容は必見です!



『囚獄のエルフ』
by たじ

20160905bote_3.jpg
ボテ腹エルフに対する容赦のない責めに興奮がとまりませんね!


『魔族の苗床アゼリア』
by ふじはん

20160905bote_4.jpg
退魔師が退治するはずの魔族に犯され孕まされ肉便器苗床に!

※ブログ掲載の為修正を濃くしてあります※

以下の電子書籍サイトおよび弊社デジタルブレイクでも配信されております!!
DLSite
digiket
ギュッと!

デジタルブレイク

孕ませ、肉便器が好きな皆様におすすめの一冊となっております。
Vol.2も近日中に配信する予定となっておりますのでこちらもお楽しみに!

担当R.Aでした。

関連記事
【2016/09/05 19:32】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析